大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 浪速区 」 一覧

安全安心まちづくりパレード 2013年11月25日

ゼロスです。 本日はあいにくの雨の為、パレードは中止になりました。 残念でしたけど、 今後も頑張ろうということで、 区長と一緒に写真を撮らせていただきました。  

続きを見る

11/25 安全安心まちづくりパレード

2013年11月25日 パトロールは中止になりました。   場所 浪速区日本橋 商店街 オタロードなど 時間 15:00~   スタート地点は浪速警察

続きを見る

オレンジリボンキャンペーン 2013年11月19日

ゼロスです! 急に冷え込んできましたね・・・ 体調管理、キチンとしよう! 今日は浪速区の行事で オレンジリボンキャンペーンと言うものに参加してきたんだ! 児童虐待

続きを見る

10/15 ナンバープレート盗犯防止ネジ 取り付けキャンペーン

2013年10月7日パトロールしました。   場所 浪速区 塩草ライフ駐車場 時間 16:00

続きを見る

あべのカーニバル 2013年10月14日

ゼロスです! 今日はすごく晴れていたね! 暑いくらいでした。 でも台風が近づいているらしいので、皆様ご注意ください。   本日のパトロールは阿倍野だったんだ。

続きを見る

ナニワ区民祭り 2013年9月8日

ゼロスです! 今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ! でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・ みんなの応援のおかげで今日も無事に パトロールを

続きを見る

9/8 ナニワ区民祭り(開催場所変更:浪速区民センター)

2013年9月8日 パトロールしました!   場所が変更になりました。 浪速区民センター 時間(アクションショー) 12:25~ ショーの後に握手写真撮影

続きを見る

ジョーシン大日店 2013年9月7日

ゼロスです! 今日は二回目のパトロールで 「ショーシン大日店」に行ってきたんだ。 今回はPRと防犯教室をしてほしいと言われたので、 スペースまで用意してくれたのに、

続きを見る

8/31 南海サマーフェスティバル カモン!NANKAI超特急!!in なんばパークス

2013年8月31日 パトロールしました! 場所 なんばパークス 2Fキャニオンコート 特設ステージ 時間(アクションショー) 15:10~  

続きを見る

あべのマニア①&セレッソ大阪 区民デー

ゼロスです! 今日も一日暑かったね!   まず、パトロールしたのはあべのキューズモールで行われたイベント 「あべのマニア①」だ! いろんなキャラ

続きを見る

8/17 セレッソ大阪 区民デー

2013年8月17日 パトロールしました!   時間 (グリーティング) 17:30~ ピッチにて浪速区長と一緒に浪速区のPRをしてきます!

続きを見る

浪速区 敷津小学校 防災訓練 2013年8月2日

ゼロスです! 今日は敷津小学校にパトロールを頼まれてきたんだ! みんなと一緒に防災訓練をさせてもらったんだけど、 まずは、コレ! 黄色いテントですが、 中は煙でいっぱい・

続きを見る

8/3 浪速区 敷津小学校 防災訓練

小学校専用です。 2013年8月3日 パトロールしました!   ・場所 敷津小学校 ・時間(ショー) 未定

続きを見る

わになろうなにわ&フライングキッズVol.2 2013年7月28日

ゼロスです! なぜか時刻が変わる事態に自分で驚いています。 昨日は(気分は今日)浪速区をパトロールしていました! まずは、わになろうなにわへ! でんのすけに久しぶりに会

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑