*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 ブログ/ゼロスのパトロール報告書 」 一覧

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。   日曜日にあべのんと一緒にHoopで パトロールをしていました! もうすぐ春の交通・防犯のキ

続きを見る

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリートフェスタでした!! お越しになられた皆さま、 楽しんでいただけましたでしょうか? また良かったら

続きを見る

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフェスタはまだ終わらない!」とか言い出した担当達による ジャングル店舗イベント第三弾のお知らせです。 地球戦士ゼロス

続きを見る

HEROS DREAM SUMIT 2017年3月11~12日

ゼロスです! 名古屋にパトロールを昨日までしていました! 色々な地域からヒーローがやってきて、 すごい楽しかったです。 会ったことのないかたも多かったので、

続きを見る

更新止まっていました!

ゼロスです! 舞台が終わってから(その前から) 報告書の更新が止まっていました・・・申し訳りません。   まずは、舞台に来ていただいた皆様 ありがとうございまし

続きを見る

なんば住宅博 2017年2月12日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博で、パトロールでした! それと、皆からたくさんチョコをいただきました。 ほんと毎年ありがとうございます。おいしくいただきます! 今日の2

続きを見る

ヤマダ電機 2017年2月5日

ゼロスです! 今日はあいにくの雨でしたね。 でも、今日はヤマダ電機でのパトロールだったので良かったです!   パトロールは2回行ったんですが、 2回目が

続きを見る

なんば住宅博 2017年1月15日

ゼロスです! 今日はすごく・・・すごく寒かった・・・ 本当に寒かった・・・、みんな大丈夫だったかな?   今日のパトロールはなんば住宅博! 今年初めてで

続きを見る

110番の日 天王寺警察&西警察

ゼロスです! 報告書は2017年初めてです!   あけましておめでとうございます!   早くも10日が過ぎ去ってしまいました・・・ 今日

続きを見る

読売防犯協力会講師活動 2016年12月26日

ゼロスです! 今日は今年最後のパトロール! 読売防犯協力会の講師活動をしてきました。 2016年もいろいろなところで講師活動をさせていただきました。 来年はもっともっと

続きを見る

クリスマスフェスタ~なんば住宅博 2016年12月21日

ゼロスです! 本日は読売防犯協力会の講師をしていたのですが・・・   最近更新ができていませんでした。 申し訳ありません、今後気をつけます!  

続きを見る

「みんなで守ろう中央区」交通安全・防犯キャンペーン 2016年12月10日

ゼロスです! 今日は久々のもりのみやキューズモールで、ゆめまるくんと一緒に啓発活動をしていました!   今日はいきなり気温が下がってすごく寒かったです。 皆、体調管理

続きを見る

松原市啓発活動 2016年12月6日

ゼロスです! 今日は毎年、呼んでもらっている。 松原市で啓発活動をしていました。 おまわりさんと一緒に子供たちに 交通安全を覚えてもらいました。  

続きを見る

みさき公園 & 近鉄百貨店 上本町店 2016年11月26~27日

ゼロスです! ・・・今日は。。。 あいにくの雨でした・・・ 今日のパトロールを楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした。   昨日はみさき公園をパトロールしてい

続きを見る

本日の近鉄百貨店 上本町店でのイベントについて

担当のTです。 いつも地球戦士ゼロスに暖かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。 本日予定していた、近鉄百貨店 上本町店での地球戦士ゼロスのアクションショー(ナンバリング第10話を

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

HEROS DREAM SUMIT 2017年3月11~12日

ゼロスです! 名古屋にパトロールを昨日までしていました!

更新止まっていました!

ゼロスです! 舞台が終わってから(その前から) 報告書の更

→もっと見る

PAGE TOP ↑