大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 プロレスリング紫焔 」 一覧

えみっこ祭 2016年7月24日

ゼロスです! 今日は浪速区のえみっこ祭へパトロールのため、 行ってきました! 今年はなんと豪華で、 プロレスリング紫焔のプロレスも行っていました!  

続きを見る

プロレスリング紫焔 IN OSAKA盛り上げ隊 2016年3月27日

ゼロスです! 今日はプロレスリング紫焔のリングに立ちました! しかも今日は二人のせいぎのプロレスラーと一緒に戦いました! このマスクは子供たちが考えたマスクだそうです。

続きを見る

プロレスリング紫焔 世界館大会 2015年12月27日

ゼロスです! 今日はプロレスリング紫焔の世界館大会へ行ってきました! 熱い戦いでした。   2015年を締めくくるいいパトロールでした! 来年もパトロー

続きを見る

プロレスリング紫焔(新世界 スパワールド階段下) 2014年9月15日

ゼロスです! 本日は久々の紫焔さんのリングに上りました。 久しぶりすぎるのと、 すごく多くのお客様がいたので、 びっくりしました。 (緊張しました) &nb

続きを見る

2014年9月 出演予定

2014年9月12日 ライフ下寺店 啓発活動 時間(グリーティング) 16:00~ 2014年9月13日 なんば住宅博 時間(アクションショー) ①11:00~ ②14:00~

続きを見る

2013年思い出

ゼロスです! 今年一年を写真で振り返ろうと思います。   十日戎!浪速区の始まりはこれから! 今は風月になっちゃった、新世界の屋台村 天

続きを見る

12/15 プロレスリング紫焔 道頓堀アリーナ

2013年12月15日パトロールしました!   http://shi-en.com/schedule/ 詳細は上記URLに!

続きを見る

なんば住宅博&プロレスリング紫焔 東成区民センター 2013年9月22日

ゼロスです! 今日は一か月ぶりの「なんば住宅博」でした。 天気はすごく良くて、 風が吹けば涼しく感じれる、もう、季節が変わりだしたんだな・・・・ みんなは5つの約束覚え

続きを見る

上本町ハイハイタウン プロレスリング紫焔 2013年9月15日

ゼロスです! 今日はすごい雨だね・・・ 台風の影響かな、 みんな!外に出るときは気を付けて出ようね! 僕は今日、上本町にパトロールに行ってきたんだ! 久々のリング

続きを見る

9/15 上本町ハイハイタウン プロレスリング紫焔

2013年9月15日 パトロールしました!   時間15:30~ 時間は当日変更になる場合があります。

続きを見る

新世界 プロレスリング紫焔&えみっこまつり 2013年7月20日

ゼロスです!  今日は日差しが強かったように思いますね。   今日は久々の新世界だったんだ! 夏休みに入ったからなのか、 すごい人通りだったよ。

続きを見る

うえほんまちハイハイタウン プロレスリング紫焔 2013年7月14日

ゼロスです。 今日は天気が怪しい一日だったね。   久々の上本町でのパトロール! ドンドン気温が上がっているけど しっかり水分補給をしよう! リン

続きを見る

7/14 うえほんまちハイハイタウン プロレスリング紫焔

2013年7月14日 パトロールしました! 天気が怪しいかもしれません、 基本的には小雨決行、雨でも試合は行われるようです。   時間16:00~(試合開始)

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑