*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 商店街 」 一覧

2015年5月 パトロール表

2015年5月2日 なんば住宅博 場所 なんば住宅博 時間(アクションショー) ①11:00~ ②14:00~ ※雨天時、グリーティングのみ 握手写真撮影会有。  

続きを見る

大正商店街イベント 2014年10月19日

ゼロスです! 今日は久々に会うヒーローがいっぱいだったんだ!    

続きを見る

2014年10月 パトロール情報

2014年10月5日 なんば住宅博 場所 なんば住宅博 時間(アクションショー) ①11:00~ ②14:00~ 握手写真撮影会有 雨天時グリーティングのみ 2014年10月11日

続きを見る

阿波踊り ヒーローチェイン 2014年8月13~14日

ゼロスです! 徳島より帰ってきました!   すごく、楽しかった。 本当に絶対もう一度は行きたい!って思える場所でした。 (写真多めです)  

続きを見る

11/25 安全安心まちづくりパレード

2013年11月25日 パトロールは中止になりました。   場所 浪速区日本橋 商店街 オタロードなど 時間 15:00~   スタート地点は浪速警察

続きを見る

9/24 安全安心まちづくりパレード

2013年9月24日 パトロールしました!   場所 日本橋商店街、オタロード 時間 15:00~

続きを見る

玉造 日之出通商店街 2013年6月6日

ゼロスです! 今日は玉造に行ってきたんだ! 初めて行く場所だったんだけど、 地域の皆さんが暖かく迎えてくれたんだ!   そして、天王寺区長の水谷さんとお会いしま

続きを見る

安全安心まちづくりパレード 2013年5月27日

ゼロスです!   今日は毎月一度の日本橋でのパレードに参加したんだ! 少しずつだけど、 商店街、マチの人たちも協力してくれて、 歩きやすく、住みやすい街になって

続きを見る

浪速警察署 交通運動 2012年9月27日

ゼロスです。 本日は、浪速警察 交通課と地元の方々と一緒に 日本橋の商店街をパトロールしたんだ! みんなは横断歩道を渡るときはしっかり 「右を見て、左を見て、もう一度右

続きを見る

トムソーヤプロジェクト、旭区民祭り 2012年8月25日

ゼロスです! 本日はトムソーヤプロジェクト(総持寺商店街)と 旭区民祭りをパトロールしていました。 まず総持寺のイベントがエコを題材としていたイベントだったんだ! そこでは、電気自動車

続きを見る

いかのおすしが好きなのさ~♪ッす!

担当のTッす! まずはッすが・・・ 8/25(土)に大阪の総持寺商店街で行われるイベント、 「トムソーヤプロジェクト」にパトロールをしにいくッす! その後も、旭区民祭りでもパトロールするッ

続きを見る

新世界夏祭り 2012年07月23日

ゼロスです。 本日は新世界の夏祭りをパトロールしてきました! みんなで新世界中をグルグル練り歩くといった催しだ。 子供たちの太鼓に合わせ商店街内を歩いていると、 お店の方々も顔をのぞか

続きを見る

岡町商店街

2011/12/10 | 出演履歴

2011年12月10日に出演しました。

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

HEROS DREAM SUMIT 2017年3月11~12日

ゼロスです! 名古屋にパトロールを昨日までしていました!

更新止まっていました!

ゼロスです! 舞台が終わってから(その前から) 報告書の更

→もっと見る

PAGE TOP ↑