*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 警察 」 一覧

110番の日 天王寺警察&西警察

ゼロスです! 報告書は2017年初めてです!   あけましておめでとうございます!   早くも10日が過ぎ去ってしまいました・・・ 今日

続きを見る

生野警察 & 西警察 2016年10月18日 

ゼロスです! 今日は久々に暖かかった(暑かった)ですね! 季節の変わり目なので、皆さんお気を付けください!   本日は、まず生野警察のおまわりさんと一緒に、 そ

続きを見る

東警察 地域安全活動 2016年10月17日

ゼロスです! だいぶ涼しくなってきましたね。 ご飯もおいしい、   ご飯もおいしいきせつになりました。   ご飯はいつでもおいしいです。

続きを見る

ヤマダ電機 & 平林まつり 2016年10月16日

ゼロスです。 ちゃんと報告書をあげれず申し訳ありません。。。 気をつけます!   昨日はヤマダ電機 LABI1なんばで浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動を

続きを見る

枚岡防犯大会 2016年10月8日

ゼロスです! 今日は枚岡警察のお巡りさんと一緒に 啓発活動をしていました!   初めての場所で・・・しかもかなり広い場所で 緊張をしてしまいました。

続きを見る

和泉警察~浪速図書館~大阪府警本部 2016年8月5日

ゼロスです! 報告し忘れていました。。。。   3日分を報告します!   まずは和泉警察のお巡りさんと一緒に啓発活動をしました! しかも、署長様

続きを見る

浪速警察 交通安全 2016年7月19日

ゼロスです! 今日は浪速区にある、通天閣の下で交通安全について啓発していました。 子どもたちが、一緒に啓発活動を手伝ってくれました。   一人ひとりが気をつけ

続きを見る

和泉警察 啓発活動 2016年7月11日

ゼロスです! 今日は和泉警察のお巡りさんと一緒に パトロールをしていました! 初めての場所で緊張を少ししましたが、 皆と楽しく過ごせたと思います。 暑い日が続きま

続きを見る

岸和田警察 啓発活動 2016年7月7日

ゼロスです! 今日は岸和田でおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 一度、行ったことのあるところだったので、 みんな覚えてくれていたみたいです! これから

続きを見る

守口警察 啓発活動 2016年6月21日

ゼロスです! 今日は守口警察のおまわりさんと一緒にパトロールをしました。 今日は交通安全と、防犯を一緒に 啓発をしました! 初めての事だったので、緊張しました。

続きを見る

宇治警察 安全安心フェスタ 2016年6月19日

ゼロスです! 今日は京都でのパトロールでした! すごく久しぶりな場所でしたが、 楽しく啓発活動を行えました。   雨と言う事もあって、 管内は人が

続きを見る

浪速警察 交通自転車マナー向上啓発キャンペーン 2016年5月24日

ゼロスです! 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました! 浪速区は自転車の違法駐輪などが多い区です・・・ これからもがんばって啓発をしていきます!

続きを見る

柏原警察 春の地域安全運動 2016年4月27日

ゼロスです! 今日は柏原市へパトロールに行ってきました! 初めていくパトロール場所で 緊張はしたけど、みんなにしっかり伝えることができた(はず)です!  

続きを見る

生野警察 春の地域安全運動 2016年4月26日

ゼロスです! 今日は生野警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました! 5つの約束を知っているお友達が多く、 非常にビックリしました。   あと二日

続きを見る

四条畷警察 春の地域安全運動 2016年4月24日

ゼロスです! 今日は四条畷のおまわりさんと、パトロールしていました! 四条畷のイオンモールは広かったです。 今度ゆっくり来てみたい。 地域安全運動も折り返し、今日の夜も

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

HEROS DREAM SUMIT 2017年3月11~12日

ゼロスです! 名古屋にパトロールを昨日までしていました!

更新止まっていました!

ゼロスです! 舞台が終わってから(その前から) 報告書の更

→もっと見る

PAGE TOP ↑