*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

阿倍野区交通安全キャンペーン 2016年9月28日

ゼロスです! 本日は阿倍野区でのパトロールです! 久々のキューズモール、 あべのんと一緒に啓発活動をしました!   交通安全、防犯 皆しっかり覚え

続きを見る

ドリームレンジャーコラボ ~ ジャングル名古屋店 ~ 松原市 ~ バスまつり! 2016年9月24、25日

ゼロスです! 昨日と今日の報告です!!   昨日は、なんと愛知県で活躍されているドリームレンジャーと一緒に こどもゆめクリニックをパトロールをしていました! 天

続きを見る

ナカオヤ「第2回かたぬき選手権」 2016年9月22日

ゼロスです! 今日は西成区にある、駄菓子屋さんでかたぬき選手権に 呼ばれましたので、参加してきました!   難しかったです。 成功したのは一つでした。

続きを見る

なんば住宅博 2016年9月18日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博でパトロールでした!   でも・・・   残念ながら雨でした。 連休の真ん中ということで、 お客様

続きを見る

交通安全のつどい 2016年9月17日

ゼロスです! 今日は生野区で行われていた、 交通安全のつどいへ行ってきました。 全国交通安全運動期間になりました。 皆様、今一度交通安全を気にしてみてください。

続きを見る

キッズプラザ大阪~浪速区民祭り 2016年9月10、11日

ゼロスです! 昨日の報告書も・・・・ 気をつけよう、気をつけます!   昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした! きちんとパトロールをしているはずなんだけど

続きを見る

守口地域啓発活動 2016年9月7日

ゼロスです! かなり更新が止まっていました。 気をつけます。 色々とありました。 僕の第三回目舞台や、ローカルヒーロースクランブル・・・ まだあった気がするけど、

続きを見る

読売防犯協力会 講師活動 2016年8月9日

ゼロスです! 昨日の報告書です!!   ・・・遅れてしまいました、申し訳ありません。 昨日は読売防犯協力会の講師活動をしていました! まだまだ、未熟もの

続きを見る

和泉警察~浪速図書館~大阪府警本部 2016年8月5日

ゼロスです! 報告し忘れていました。。。。   3日分を報告します!   まずは和泉警察のお巡りさんと一緒に啓発活動をしました! しかも、署長様

続きを見る

音楽仲間あつまれコンサート 2016年7月31日

ゼロスです! 今日は浪速区民祭りで行われていた、 コンサートへ行ってきました! 暑い日が続きます。 みんな熱中症には気をつけてね!

続きを見る

真夏のウォーターバトル in デカパトス 2016年7月30日

ゼロスです! 今日はまたまたデカパトスでした! 昨日と同じメンバーで会場をパトロールしました!   今日も暑かったです。 明日は浪速区民センターで音楽祭

続きを見る

真夏のウォーターバトル in デカパトス 2016年7月29日

ゼロスです! 今日は六甲アイランドのデカパトスへ行ってきました! 今日はジンベさんと二人っきりです! これは初めてで緊張しました!   明日もデカパトス

続きを見る

えみっこ祭 2016年7月24日

ゼロスです! 今日は浪速区のえみっこ祭へパトロールのため、 行ってきました! 今年はなんと豪華で、 プロレスリング紫焔のプロレスも行っていました!  

続きを見る

OTA BASE(心斎橋OPA)~住吉地域イベント出演 2016年7月23日

ゼロスです! 今日はなんだかすごしやすい(キノセイ だったような日です。 今日は朝から・・・OPAにいました・・・ OPAですよ、OPA! OPAって言ったらOP

続きを見る

新世界祭り~打ち水セレモニー 2016年7月22日

ゼロスです! 今日は浪速区の夏が始まる行事二つが同時にありました!   まずは新世界の夏祭りです! 新世界をみんなでぐるぐる回りました! なぜか一回目は人力車に

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

img_4035
阿倍野区交通安全キャンペーン 2016年9月28日

ゼロスです! 本日は阿倍野区でのパトロールです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-15-47-43
ドリームレンジャーコラボ ~ ジャングル名古屋店 ~ 松原市 ~ バスまつり! 2016年9月24、25日

ゼロスです! 昨日と今日の報告です!!  

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-22-13-51-19-1
ナカオヤ「第2回かたぬき選手権」 2016年9月22日

ゼロスです! 今日は西成区にある、駄菓子屋さんでかたぬき選手権に

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-18-11-42-34
なんば住宅博 2016年9月18日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博でパトロールでした! &n

img_3556
交通安全のつどい 2016年9月17日

ゼロスです! 今日は生野区で行われていた、 交通安全のつど

→もっと見る

PAGE TOP ↑