ゼロスです。
本日はあいにくの雨の為、パレードは中止になりました。
残念でしたけど、
今後も頑張ろうということで、
区長と一緒に写真を撮らせていただきました。
わざわざ、来てくれた方々に感謝します。
本当にありがとう!これからも頑張って浪速区を守っていきます!
投稿日:
ゼロスです。
本日はあいにくの雨の為、パレードは中止になりました。
残念でしたけど、
今後も頑張ろうということで、
区長と一緒に写真を撮らせていただきました。
わざわざ、来てくれた方々に感謝します。
本当にありがとう!これからも頑張って浪速区を守っていきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行きました。 いつも多くの人から差し入れを頂けます。 本当にありがとうございます! 今日は『安まちメール』に関して話をさせて頂きました! 犯罪の情報など届きます …