*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 なんばパークス 」 一覧

りんくうプレジャータウンシークル~ 2016年11月6日

ゼロスです! ほうこくがががが・・・   遅くなりました。本当申し訳ありませんでした。   日曜日は泉佐野市にあるシークルへ行ってきました! 寒

続きを見る

なにわの日 2015年7月26日

ゼロスです! 今日はなんばパークスのカーニバルモールで なにわの日のイベントがあったので パトロールをしてきました!   今日初めて出会った 南海電車の関

続きを見る

2015年1月パトロール表

2015年1月4日 日本橋パトロール 場所・・・浪速区周辺 14:00ジャングル出発   2015年1月10日 天王寺警察 110番の日 場所・・・上本町駅内 時間・・・10

続きを見る

なんばパークス、太鼓正 2014年7月26日

ゼロスです! 今日はなんばパークスに行ってきたんだ。 昨日より涼しく感じたんだけど・・・ 気のせいかな? パークスの後は 芦原橋の太鼓正さんへ行って

続きを見る

打ち水 南海なんば駅前 2014年7月25日

ゼロスです。 暑いですね。 本当に、   すごく、だれちゃいます。 本日は毎年恒例の打ち水だったんだ! 今日の地面の表面温度は 約48℃・・

続きを見る

2014年8月 スケジュール(7月も少しあります)

2014年7月21日 恵美っこ祭 場所 恵美小学校 時間(グリーティング) 17:00~   2014年7月22日 新世界祭り 場所 新世界周辺 時間(グリーティン

続きを見る

2014/02/15 キックアス ジャスティス・フォーエバーコラボイベント(なんばパークス)

2014年2月15日パトロールしました! 場所 なんばパークス キャニオンコート、パークスシネマ前 時間 グリーティング、アクションショー ①11:00~ グリーティング(パークスシネマ

続きを見る

2013年思い出

ゼロスです! 今年一年を写真で振り返ろうと思います。   十日戎!浪速区の始まりはこれから! 今は風月になっちゃった、新世界の屋台村 天

続きを見る

わいわい!なにわの夏祭り&南海フェスティバル 2013年8月31日

ゼロスです。 今日は2つパトロールしたんだ! 一つ目は市民交流センターなにわで夏祭りが行われていたので 行ってきたんだ! 太鼓やダンス、いろいろな工作出来たりしていまし

続きを見る

8/31 南海サマーフェスティバル カモン!NANKAI超特急!!in なんばパークス

2013年8月31日 パトロールしました! 場所 なんばパークス 2Fキャニオンコート 特設ステージ 時間(アクションショー) 15:10~  

続きを見る

日本橋幼稚園 誕生日会 2013年8月30日

ゼロスです! なんだかまた暑くなってきたね・・・ 水分補給と、お外で遊ぶときは帽子!! 今日は久々の日本橋幼稚園でのパトロールだったんだ! 久々に会う子が多くて

続きを見る

なにわともあれねっと祭&なにわ自転車事故防止キャンペーン 2013年4月13日

ゼロスです! 今日は朝早くに地震があったね・・・ みんなは大丈夫だったかな? 備えあれば憂いなし・・・いつでも大丈夫なように 防災バッグなどを家に装備しておこう!   

続きを見る

4/13 なにわ自転車事故防止キャンペーン(なんばパークス)

2013年4月13日パトロールしました!   場所:なんばパークス キャニオンコート(大きなモニターが目印でなんばパークスのど真ん中) 時間:イベント開始 15時~

続きを見る

花まつり&水戸黄門歩こう会 2013年4月7日

ゼロスです! 今日は雨は降ってなかったけど、 すごい風だったね・・・ こんな日は注意して外を歩こう!   今日は堺にある「大阪府立大学」と「大仙公園」を

続きを見る

1/10 今宮戎神社「十日戎」 宝恵かご道中 福もちまき

2013年1月10日パトロールしました! 時間は10:30~ 場所はなんばパークス JRA前

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

なんば住宅博 2017年2月12日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博で、パトロールでした! そ

ヤマダ電機 2017年2月5日

ゼロスです! 今日はあいにくの雨でしたね。 でも、

キッズプラザ大阪 2017年1月23日

ゼロスです! 昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!

なんば住宅博 2017年1月15日

ゼロスです! 今日はすごく・・・すごく寒かった・・・

110番の日 天王寺警察&西警察

ゼロスです! 報告書は2017年初めてです!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑