*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 浪速区 」 一覧

キッズプラザ大阪 2017年1月23日

ゼロスです! 昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!   実は昨日が今年初めてのキッズプラザ大阪ではなかったんです・・・ 先週の木津市場でのパトロール終

続きを見る

りんくうプレジャータウンシークル~ 2016年11月6日

ゼロスです! ほうこくがががが・・・   遅くなりました。本当申し訳ありませんでした。   日曜日は泉佐野市にあるシークルへ行ってきました! 寒

続きを見る

読売防犯協力会 登録講師 2016年10月4日

ゼロスです! うれしいことに毎日どこかにパトロールへいけます! もっともっと頑張ります! 今日は初めての地域で講師をしてきました。 これからも命の大切さを教えていきたい

続きを見る

キッズプラザ大阪~浪速区民祭り 2016年9月10、11日

ゼロスです! 昨日の報告書も・・・・ 気をつけよう、気をつけます!   昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした! きちんとパトロールをしているはずなんだけど

続きを見る

音楽仲間あつまれコンサート 2016年7月31日

ゼロスです! 今日は浪速区民祭りで行われていた、 コンサートへ行ってきました! 暑い日が続きます。 みんな熱中症には気をつけてね!

続きを見る

真夏のウォーターバトル in デカパトス 2016年7月30日

ゼロスです! 今日はまたまたデカパトスでした! 昨日と同じメンバーで会場をパトロールしました!   今日も暑かったです。 明日は浪速区民センターで音楽祭

続きを見る

えみっこ祭 2016年7月24日

ゼロスです! 今日は浪速区のえみっこ祭へパトロールのため、 行ってきました! 今年はなんと豪華で、 プロレスリング紫焔のプロレスも行っていました!  

続きを見る

新世界祭り~打ち水セレモニー 2016年7月22日

ゼロスです! 今日は浪速区の夏が始まる行事二つが同時にありました!   まずは新世界の夏祭りです! 新世界をみんなでぐるぐる回りました! なぜか一回目は人力車に

続きを見る

浪速警察 交通安全 2016年7月19日

ゼロスです! 今日は浪速区にある、通天閣の下で交通安全について啓発していました。 子どもたちが、一緒に啓発活動を手伝ってくれました。   一人ひとりが気をつけ

続きを見る

キッズプラザ大阪~セレッソ区民デー 2016年7月9日

ゼロスです! 今日は2カ所パトロールしてきました! まずはキッズプラザ大阪です。 明日がなんと、「あいちゃん・ゆうくん」の誕生日だそうで、 館内でお祝いをしていました!

続きを見る

キッズプラザ大阪 2016年6月26日

ゼロスです! 今日はキッズプラザ大阪でパトロールをしていました。 毎月一度、ここ最近ではさせていただいています! これからも頑張って啓発活動を行いたいと思っています。

続きを見る

浪速警察 交通自転車マナー向上啓発キャンペーン 2016年5月24日

ゼロスです! 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました! 浪速区は自転車の違法駐輪などが多い区です・・・ これからもがんばって啓発をしていきます!

続きを見る

なんば住宅博 2016年4月10日

ゼロスです! 今日は浪速区のなんば住宅博でパトロールをしていたんだ。 温かかった一日だったけど、 天気の方は曇りで少し残念でした。 今度のパトロールは4/13に

続きを見る

こどもカーニバル 2016年3月13日

ゼロスです! 今日は浪速区で行われた、「こどもカーニバル」へやってきました!! 毎年パトロールさせてもらっているんだけど、 今日は誘拐のお話と、横断歩道についてみんなに伝えま

続きを見る

阿倍野区施設イベント(施設限定) 2016年3月12日

ゼロスです。 今日は阿倍野区だったんだけど、 初めての施設での啓発活動。 でも意外と僕を知ってくれている子が多くて嬉しかったです。 明日は浪速区民センターでこど

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

なんば住宅博 2017年2月12日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博で、パトロールでした! そ

ヤマダ電機 2017年2月5日

ゼロスです! 今日はあいにくの雨でしたね。 でも、

キッズプラザ大阪 2017年1月23日

ゼロスです! 昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!

なんば住宅博 2017年1月15日

ゼロスです! 今日はすごく・・・すごく寒かった・・・

110番の日 天王寺警察&西警察

ゼロスです! 報告書は2017年初めてです!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑