*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 新世界 」 一覧

新世界祭り~打ち水セレモニー 2016年7月22日

ゼロスです! 今日は浪速区の夏が始まる行事二つが同時にありました!   まずは新世界の夏祭りです! 新世界をみんなでぐるぐる回りました! なぜか一回目は人力車に

続きを見る

ヤマダ電機 2016年7月17日

ゼロスです! 今日はヤマダ電機でのパトロールでした! 三連休の間の日だったので、 お客さんもいっぱい・・・ 暑くなってきたから、 本当にみんな気をつけてね

続きを見る

なんば住宅博 2015年9月20日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博でのパトロールだったんだ! シルバーウィークに入ってみんなはどう過ごしているかな?   すごしやすい気温になってきたけど、

続きを見る

浪速区イベント&新世界キッズダンス 2015年8月2日

ゼロスです。 今日は朝から浪速区の小学校で、啓発活動をしていました! 夏休みでも気を緩めないように しっかり防犯意識を高めていこう!   その後新世界で

続きを見る

浪速区イベント出演 2015年8月1日

ゼロスです! 今日は浪速区で行われたイベントにパトロールの為 行ってきました。 すごく賑やかで楽しかった。 明日も朝はお祭り、 昼から毎年恒例の新世界キッ

続きを見る

2015年8月パトロール表

8/2 新世界キッズダンス スパワールド入口手前 時間(アクションショー) 17:00~(予定) 時間が変更される場合があります。 -------------------

続きを見る

新世界サマーフェスティバル 2015年7月22日

ゼロスです! 今日は・・・ 雨でした・・・   近頃。新世界のお祭りで雨が降ることはなかったのに・・・ 珍しい。   でも二回目

続きを見る

FUKUSHIMA BRAVE in 福島競馬場 & キッズプラザ大阪

ゼロスです! 福島競馬場とキッズプラザでパトロールをしていたんだ!   まずはキッズプラザ大阪では おまわりさんと一緒に啓発活動をしていました! &nb

続きを見る

2015年7月ゼロスパトロール表

2015年7月11日 大阪木津卸売市場 場所 木津市場 南大通り えびす通り側 時間(アクションショー) 10:30~ ショー終了後、握手写真撮影会有   2015年7月12

続きを見る

昭和ヒーロー大会 2014年11月30日

ゼロスです! 今日は新世界でパトロールでした! しかも、串田アキラさんが ムービーエディションの歌を歌ってくださいました!   すごいかっこよかったです

続きを見る

キッズプラザ大阪 大阪府警察本部 啓発活動 2014年11月29日

ゼロスです! 今日は初めて、キッズプラザさんでパトロールをしたんだ。 大阪府警のおまわりさんと一緒に、 誘拐について、みんなと勉強したんだ。   キッズ

続きを見る

プロレスリング紫焔(新世界 スパワールド階段下) 2014年9月15日

ゼロスです! 本日は久々の紫焔さんのリングに上りました。 久しぶりすぎるのと、 すごく多くのお客様がいたので、 びっくりしました。 (緊張しました) &nb

続きを見る

2014年9月 出演予定

2014年9月12日 ライフ下寺店 啓発活動 時間(グリーティング) 16:00~ 2014年9月13日 なんば住宅博 時間(アクションショー) ①11:00~ ②14:00~

続きを見る

新世界キッズダンス 2014年8月3日

ゼロスです! 今日は新世界のスパワールド前で行われた、 キッズダンスのイベントへパトロールへ行ってきました。 みんなのダンスはすごかった! 僕はみんなにいつもの

続きを見る

敷津納涼祭 2014年8月2日

ゼロスです! 今日は敷津小学校でお祭り! ・・・生憎の雨で、外で祭りを楽しむことが出来なかったけど、 お祭りに来ていたお友達は元気いっぱい! そして、シャボン玉

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

HEROS DREAM SUMIT 2017年3月11~12日

ゼロスです! 名古屋にパトロールを昨日までしていました!

更新止まっていました!

ゼロスです! 舞台が終わってから(その前から) 報告書の更

→もっと見る

PAGE TOP ↑