ゼロスです!
今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ!
でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・
みんなの応援のおかげで今日も無事に
パトロールを終えれました。
ザクスと久しぶりに会ったけど、
前より、なんか近づけた気がします。
今、浪速区でNNPを募集しています!
(なにわなでしこパトロール)
詳しくは浪速区役所で受け付けています!
ゼロスのメルマガ登録受付中
クリックしてください!
[subscribe2]
投稿日:
ゼロスです!
今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ!
でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・
みんなの応援のおかげで今日も無事に
パトロールを終えれました。
ザクスと久しぶりに会ったけど、
前より、なんか近づけた気がします。
今、浪速区でNNPを募集しています!
(なにわなでしこパトロール)
詳しくは浪速区役所で受け付けています!
ゼロスのメルマガ登録受付中
クリックしてください!
[subscribe2]
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 通天閣の近くでパトロール&パレード&啓発活動をしていたんだ! シルバーウィークと言うことで 観光客の方も多い中で啓発出来てよかったです!   …
DILIPA WakuWaku festa 2013(大阪万博ディリパ) 2013年9月14日
ゼロスです! 今日は大阪万博にある、大阪ガスの展示場、ディリパまでパトロールへ行ってきたんだ! そういえば今日はすごく暑かったよね? 気温の変化がすごいからみんな体調に気を付けてね! 今日は環境問題に …
お疲れ様でした!
お二人ともかっこよくて眩しかった…
幸せな思い出ができました。
ありがとうございます!(;∀;)
お疲れ様でした!
ザクスにすっごく会いたかったから、会えて嬉しかったよー!ってザクスに言っておいて下さい(笑)
2人とも超かっこよかったです^^
いつか仲良くなれるといいですね。
今日も楽しいショーをありがとうございました\(^o^)/
担当Tより→ゼロノス様へ
いつもゼロスの応援ありがとうございますッす!
また二人を応援してやって欲しいッす!
担当Tより→ュィ様へ
いつもありがとうございますッす!
ザクスは異様にかっこいいッすよね~・・
また~二人を応援してやってほしいッす!