大阪に新しいご当地ヒーローが誕生!その名は「地球戦士ゼロス」。「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」3つのゼロを目指して戦え!ゼロス!

ブログ/ゼロスのパトロール報告書

ナニワ区民祭り 2013年9月8日

投稿日:

ゼロスです!

今日は待ちに待ったナニワ区民祭りだったんだ!

でも、残念ながら、雨の為。浪速区民センターに場所かえ・・・

CIMG4996

みんなの応援のおかげで今日も無事に

パトロールを終えれました。

CIMG4951

ザクスと久しぶりに会ったけど、

前より、なんか近づけた気がします。

CIMG4989

今、浪速区でNNPを募集しています!

(なにわなでしこパトロール)

詳しくは浪速区役所で受け付けています!

 

ゼロスのメルマガ登録受付中

クリックしてください!

 

[subscribe2]

-ブログ/ゼロスのパトロール報告書
-, ,

執筆者:


  1. ゼロノス より:

    お疲れ様でした!
    お二人ともかっこよくて眩しかった…
    幸せな思い出ができました。
    ありがとうございます!(;∀;)

  2. ュィ より:

    お疲れ様でした!
    ザクスにすっごく会いたかったから、会えて嬉しかったよー!ってザクスに言っておいて下さい(笑)
    2人とも超かっこよかったです^^
    いつか仲良くなれるといいですね。
    今日も楽しいショーをありがとうございました\(^o^)/

  3. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    担当Tより→ゼロノス様へ
    いつもゼロスの応援ありがとうございますッす!
    また二人を応援してやって欲しいッす!

  4. アバター画像 地球戦士ゼロス より:

    担当Tより→ュィ様へ
    いつもありがとうございますッす!
    ザクスは異様にかっこいいッすよね~・・
    また~二人を応援してやってほしいッす!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

浪速警察交通安全運動 2015年9月21日

ゼロスです! 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 通天閣の近くでパトロール&パレード&啓発活動をしていたんだ! シルバーウィークと言うことで 観光客の方も多い中で啓発出来てよかったです! &nbsp …

DILIPA WakuWaku festa 2013(大阪万博ディリパ) 2013年9月14日

ゼロスです! 今日は大阪万博にある、大阪ガスの展示場、ディリパまでパトロールへ行ってきたんだ! そういえば今日はすごく暑かったよね? 気温の変化がすごいからみんな体調に気を付けてね! 今日は環境問題に …

あべのマニア①&セレッソ大阪 区民デー

ゼロスです! 今日も一日暑かったね!   まず、パトロールしたのはあべのキューズモールで行われたイベント 「あべのマニア①」だ! いろんなキャラクターが出てきて 初めて会う子もいっぱいいて、 …

明日は天王寺動物園ッす!

担当のTッす! 明日は天王寺動物園でゼロスショーがあるッす!   時間は13:00~ッす! ショーを見てくれた人にはトレカをプレゼントッす!(ローソン版ッす) しかも、15:00からもゼロス …

柏原警察 春の地域安全運動 2016年4月27日

ゼロスです! 今日は柏原市へパトロールに行ってきました! 初めていくパトロール場所で 緊張はしたけど、みんなにしっかり伝えることができた(はず)です!   もうすぐ五月です! ゴールデンウィ …

新たな戦い
LINE
ゼロスのしゃべってキャラ
ゼロスカラオケ