ゼロスです!
今日のパトロールはまず、守口に向かったんだ!
実はこの施設は2度目で
間に合ったお友達もいっぱいいたんだ!
みんなしっかり5つの約束守ってくれるかな??
その後、
MBSの「ちちんぷいぷい」に出演してきました。
久々の出演で、
噛まないかすごく不安でした。
でも、すごく楽しかったです!
明日は浪速区のクリスマスイベントにパトロールで行ってきます!
投稿日:
ゼロスです!
今日のパトロールはまず、守口に向かったんだ!
実はこの施設は2度目で
間に合ったお友達もいっぱいいたんだ!
みんなしっかり5つの約束守ってくれるかな??
その後、
MBSの「ちちんぷいぷい」に出演してきました。
久々の出演で、
噛まないかすごく不安でした。
でも、すごく楽しかったです!
明日は浪速区のクリスマスイベントにパトロールで行ってきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は待ちに待ったヒロイズムにパトロールへ向かいました! 今日は意外と日差しが強くてびっくりしたんだけど・・・ やっぱり海が近くなので風で寒かったようにも思えます。 今日は色々なヒーロー …
真夏のウォーターバトル in デカパトス 2016年7月29日
ゼロスです! 今日は六甲アイランドのデカパトスへ行ってきました! 今日はジンベさんと二人っきりです! これは初めてで緊張しました! 明日もデカパトスにいます! ナイスマンにブラスタージョ …