大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 啓発 」 一覧

なんば住宅博 2017年2月12日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博で、パトロールでした! それと、皆からたくさんチョコをいただきました。 ほんと毎年ありがとうございます。おいしくいただきます! 今日の2

続きを見る

「みんなで守ろう中央区」交通安全・防犯キャンペーン 2016年12月10日

ゼロスです! 今日は久々のもりのみやキューズモールで、ゆめまるくんと一緒に啓発活動をしていました!   今日はいきなり気温が下がってすごく寒かったです。 皆、体調管理

続きを見る

松原市啓発活動 2016年12月6日

ゼロスです! 今日は毎年、呼んでもらっている。 松原市で啓発活動をしていました。 おまわりさんと一緒に子供たちに 交通安全を覚えてもらいました。  

続きを見る

みさき公園 & 近鉄百貨店 上本町店 2016年11月26~27日

ゼロスです! ・・・今日は。。。 あいにくの雨でした・・・ 今日のパトロールを楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした。   昨日はみさき公園をパトロールしてい

続きを見る

キッズプラザ大阪 2016年11月12日

ゼロスです! キッズプラザ大阪でパトロールでした! 実はキッズプラザ大阪では僕がパトロールをしている日程は テレビで僕の啓発DVDを流しています。 良かったら見

続きを見る

りんくうプレジャータウンシークル~ 2016年11月6日

ゼロスです! ほうこくがががが・・・   遅くなりました。本当申し訳ありませんでした。   日曜日は泉佐野市にあるシークルへ行ってきました! 寒

続きを見る

いばらき安全安心フェスタ 2016年11月5日

ゼロスです! 今日はいい天気!茨木に行ってきました!   何年か前にも行ったことがある、いばらき安全安心フェスタです!! 現地にはパトカーや消防車、 色

続きを見る

生野警察 & 西警察 2016年10月18日 

ゼロスです! 今日は久々に暖かかった(暑かった)ですね! 季節の変わり目なので、皆さんお気を付けください!   本日は、まず生野警察のおまわりさんと一緒に、 そ

続きを見る

東警察 地域安全活動 2016年10月17日

ゼロスです! だいぶ涼しくなってきましたね。 ご飯もおいしい、   ご飯もおいしいきせつになりました。   ご飯はいつでもおいしいです。

続きを見る

ヤマダ電機 & 平林まつり 2016年10月16日

ゼロスです。 ちゃんと報告書をあげれず申し訳ありません。。。 気をつけます!   昨日はヤマダ電機 LABI1なんばで浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動を

続きを見る

守口地域安全市民大会 & 読売防犯登録講師活動 2016年10月12日

ゼロスです! 今日は2つの場所で啓発活動をしてきました!   まずは、守口市で行われた大会にパトロールへ行きました! 大きなホールにいっぱいお友達が来て、 皆が

続きを見る

平野区民大会 2016年10月11日

ゼロスです! 今日は久々の平野区でパトロールでした! 今日から地域安全運動が開始されました! 皆さん!誘拐、ひったくり、車上荒らし・・・いろいろと犯罪があります! 気を

続きを見る

あべのカーニバル 2016年10月10日

ゼロスです! 今日なあべのカーニバル! 一年ぶり!! 今日は朝すごく涼しかった(起きたときは寒かったレベル・・・) 昼間もすごしやすかった。  

続きを見る

枚岡防犯大会 2016年10月8日

ゼロスです! 今日は枚岡警察のお巡りさんと一緒に 啓発活動をしていました!   初めての場所で・・・しかもかなり広い場所で 緊張をしてしまいました。

続きを見る

阿倍野区交通安全キャンペーン 2016年9月28日

ゼロスです! 本日は阿倍野区でのパトロールです! 久々のキューズモール、 あべのんと一緒に啓発活動をしました!   交通安全、防犯 皆しっかり覚え

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑