*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 祭り 」 一覧

キッズプラザ大阪~浪速区民祭り 2016年9月10、11日

ゼロスです! 昨日の報告書も・・・・ 気をつけよう、気をつけます!   昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした! きちんとパトロールをしているはずなんだけど

続きを見る

音楽仲間あつまれコンサート 2016年7月31日

ゼロスです! 今日は浪速区民祭りで行われていた、 コンサートへ行ってきました! 暑い日が続きます。 みんな熱中症には気をつけてね!

続きを見る

OTA BASE(心斎橋OPA)~住吉地域イベント出演 2016年7月23日

ゼロスです! 今日はなんだかすごしやすい(キノセイ だったような日です。 今日は朝から・・・OPAにいました・・・ OPAですよ、OPA! OPAって言ったらOP

続きを見る

新世界祭り~打ち水セレモニー 2016年7月22日

ゼロスです! 今日は浪速区の夏が始まる行事二つが同時にありました!   まずは新世界の夏祭りです! 新世界をみんなでぐるぐる回りました! なぜか一回目は人力車に

続きを見る

ヤマダ電機 2016年7月17日

ゼロスです! 今日はヤマダ電機でのパトロールでした! 三連休の間の日だったので、 お客さんもいっぱい・・・ 暑くなってきたから、 本当にみんな気をつけてね

続きを見る

守口だんじり祭 前日祭 2016年5月7日

ゼロスです! 今日は守口だんじり祭の前日祭でした! 毎年呼ばれているので、すごく楽しみな祭りです。 しかも今回は夜もパトロールさせてもらいました。 明日は、近鉄

続きを見る

地球戦士ゼロスのゴールデンウィーク2016

ゼロスです! ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか? 楽しかったですか? 僕は楽しかったです!   まずは4/29に「あべのん」と一緒に昭和町のイベントに行

続きを見る

2015年11月パトロール表

2015年11月7日 第5回 あべのあきない祭り 場所・・・長池公園(大阪市阿倍野区長池町23番) 時間(アクションショー) 11:30~ あべのんと一緒です。 ショー終了後、握手写真撮

続きを見る

太地浦くじら祭り 2015年11月1日

ゼロスです! 今日は和歌山県の太地町まで行ってきました! いつも、ゴン太くんには浪速区まで来てもらっているので、 今回は逆に僕が行ってきました!   漁

続きを見る

特撮ファイト 名古屋 & 平林祭り 2015年10月18日

ゼロスです! 昨日は名古屋に行っていました! 名古屋にゼロスで訪れたのは初めてですごくドキドキしたんだ! 特撮ファイトは次で最後! 大阪であります!

続きを見る

2015年10月 パトロール表

2015年10月11日 西警察 秋の全国地域安全運動 場所・・・イオンモール大阪ドームシティ 入口 時間(アクションショー) ①10:30~ ②14:00~ ※一回目のショー終了後は店内

続きを見る

浪速区民祭り 2015年9月13日

ゼロスです! 今日は浪速区民祭りでパトロールだったんだ! 一年ぶり・・・ 一年、早いな。 新しい敵も出てきましたが、これからもがんばります!

続きを見る

キッズプラザ大阪 2015年9月12日

ゼロスです! 今日はキッズプラザ大阪でのパトロールだったんだ! いつものにみんなはお約束してくれました! そういえば、気温が少し下がってきている。 体調管理を気

続きを見る

2015年9月 パトロール表

2015年9月5日 さかいたかいしJCフェス~みんなで描こうわがまちの未来を~ 場所 堺市 大浜公園 時間(アクションショー) 12:20~(予定) 時間(グリーティング) 15:00~

続きを見る

浪速区イベント出演 2015年8月1日

ゼロスです! 今日は浪速区で行われたイベントにパトロールの為 行ってきました。 すごく賑やかで楽しかった。 明日も朝はお祭り、 昼から毎年恒例の新世界キッ

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

なんば住宅博 2017年2月12日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博で、パトロールでした! そ

ヤマダ電機 2017年2月5日

ゼロスです! 今日はあいにくの雨でしたね。 でも、

キッズプラザ大阪 2017年1月23日

ゼロスです! 昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!

なんば住宅博 2017年1月15日

ゼロスです! 今日はすごく・・・すごく寒かった・・・

110番の日 天王寺警察&西警察

ゼロスです! 報告書は2017年初めてです!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑