大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 幼稚園 」 一覧

更新止まっていました!

ゼロスです! 舞台が終わってから(その前から) 報告書の更新が止まっていました・・・申し訳りません。   まずは、舞台に来ていただいた皆様 ありがとうございまし

続きを見る

なんば住宅博 2017年2月12日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博で、パトロールでした! それと、皆からたくさんチョコをいただきました。 ほんと毎年ありがとうございます。おいしくいただきます! 今日の2

続きを見る

美葉祭 2016年10月29日

ゼロスです!! ハロウィン間近!!   色々な店がハロウィン仕様になっていってる~ 本日のパトロールは柏原市の大学祭へ行ってきました! この近くの幼稚園

続きを見る

松原市 歳末交通安全 2015年12月10日

ゼロスです! 今日は松原市でおまわりさんたちと一緒に 歳末交通安全キャンペーンをしていました! 幼稚園のみんなにも手伝ってもらって 駅前でも啓発させてもらいました!

続きを見る

西成区 イベント(施設限定) 2015年1月20日

ゼロスです! 今日は西成区の2つの幼稚園で啓発活度をしてきたんだ。 おまわりさんと一緒に、 信号の渡り方、標識の勉強 しっかり覚えられたかな? 今度のパト

続きを見る

日本橋幼稚園 餅つき 2014年12月11日

ゼロスです! 今日は日本橋幼稚園に行ってきたんだ! いつもお邪魔させてもらっている幼稚園の 年に一度の餅つき! 浪速区ではこの時期になぜか餅つきが重なるんだ。

続きを見る

なんば住宅博 2014年11月24日

ゼロスです。 今日は一か月に一度のなんば住宅博の日です! 寒くなってきました、 来て頂けてすごくうれしいんですが、 寒くないように 温かい恰好でお越しください!

続きを見る

日本橋幼稚園 2014年10月30日

ゼロスです! 今日は久々の日本橋幼稚園! みんな覚えてくれてるか?ってちょっと不安でしたが しっかり覚えてくれていたみたいで、 すごくうれしかった。

続きを見る

守口地域保育施設 2014年10月28日

ゼロスです! 今日は初めての保育所だったんだ! 誘拐されないために、 5つの約束、覚えてみてね! みんなで地域を安全にしていこう!   明

続きを見る

犯罪シャットアウト! 防犯演奏会 2014年6月4日

ゼロスです! 今日は天気が微妙だったね・・・ 明日は雨・・・らしいよ。 今日はイオンさんの前の広場で西警察のおまわりさんと一緒に 防犯キャンペーンをしていたんだ!

続きを見る

桃園幼稚園 2014年3月24日

ゼロスです! ポカポカになってきた。 もうすぐ桜も咲くかな・・・ 今日は幼稚園にパトロールへ行ってきました。 初めて行く幼稚園でしたが、 5つの約束を知っ

続きを見る

山崎幼稚園 2014年3月8日

ゼロスです! 今日は山崎幼稚園にパトロールに行ってきました。 みんな元気で、 5つのやくそくを知っている子も多くて嬉しかったな。 5つすべて覚えなくてもいいんで、

続きを見る

日本橋幼稚園 2014年2月27日

ゼロスです。 今日はあいにくの天気ですね。 久々(?)日本橋幼稚園だったんだ。 実は月曜日のパレードの時に寄ったんだ、 みんな5つの約束をしっかり覚えてくれてい

続きを見る

2014/02/27 日本橋幼稚園(幼稚園限定ショー)

2014年2月27日パトロールしました!   幼稚園での限定ショーです。 一般の方は参加できません、ご了承下さい。

続きを見る

日吉幼稚園 2014年2月19日

ゼロスです! 今日は日吉幼稚園にパトロールの為、行ってきたんだ! 去年の同じ時期に来ていたんだけど、 覚えてくれている子もいたみたいでうれしかった。 交通安全に

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑