ゼロスです!
今日は舞洲のパトロールだったんだ!
モーターフェスティバルと言うことだけあって、
色々な車がありました。
すごくかっこよかった!
年末、お酒を飲むことが多くなっていると思います。
絶対、お酒を飲んだら車を運転しないで!
年末は無事故無違反で行きましょう!
今度のパトロールは12/11浪速区役所です!
投稿日:
ゼロスです!
今日は舞洲のパトロールだったんだ!
モーターフェスティバルと言うことだけあって、
色々な車がありました。
すごくかっこよかった!
年末、お酒を飲むことが多くなっていると思います。
絶対、お酒を飲んだら車を運転しないで!
年末は無事故無違反で行きましょう!
今度のパトロールは12/11浪速区役所です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 本日は、浪速警察 交通課と地元の方々と一緒に 日本橋の商店街をパトロールしたんだ! みんなは横断歩道を渡るときはしっかり 「右を見て、左を見て、もう一度右を見ているかな?」 車が来てない …
告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフェスタはまだ終わらない!」とか言い出した担当達による ジャングル店舗イベント第三弾のお知らせです。 地球戦士ゼロスのキャラクターたち …
ゼロスです! 本日はトムソーヤプロジェクト(総持寺商店街)と 旭区民祭りをパトロールしていました。 まず総持寺のイベントがエコを題材としていたイベントだったんだ! そこでは、電気自動車や 昔ながらのお …