*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 大阪 」 一覧

キッズプラザ大阪 2017年1月23日

ゼロスです! 昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!   実は昨日が今年初めてのキッズプラザ大阪ではなかったんです・・・ 先週の木津市場でのパトロール終

続きを見る

110番の日 天王寺警察&西警察

ゼロスです! 報告書は2017年初めてです!   あけましておめでとうございます!   早くも10日が過ぎ去ってしまいました・・・ 今日

続きを見る

ジャングル 成人式について

年明け一発目のジャングル店頭イベントのお知らせです! その名も!【ジャングル成人式】! きたる成人の日、まったく成人に関係のない暗黒戦士ザクスがコートを脱いだり着たり?! お越しいただいた成

続きを見る

2016年12月パトロール予定

2016年12月17日・・・クリスマスフェスタ 場所・・・天王寺区民センダー 時間(アクションショー) 15:00~ 握手写真撮影は時間が許される限り行います。 &nbs

続きを見る

みさき公園 & 近鉄百貨店 上本町店 2016年11月26~27日

ゼロスです! ・・・今日は。。。 あいにくの雨でした・・・ 今日のパトロールを楽しみにしてた方、申し訳ありませんでした。   昨日はみさき公園をパトロールしてい

続きを見る

キッズプラザ大阪 2016年11月12日

ゼロスです! キッズプラザ大阪でパトロールでした! 実はキッズプラザ大阪では僕がパトロールをしている日程は テレビで僕の啓発DVDを流しています。 良かったら見

続きを見る

緊急企画!ジャングルハロウィンイベント!

担当Tよりスペシャルなイベントをお伝えするッす!! ハロウィンなので・・・ 大阪日本橋にあくのそしきバーデモンがやってくる! 日程:2016年10月30日(日) 場所:ジャングル大阪日

続きを見る

ヤマダ電機 & 平林まつり 2016年10月16日

ゼロスです。 ちゃんと報告書をあげれず申し訳ありません。。。 気をつけます!   昨日はヤマダ電機 LABI1なんばで浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動を

続きを見る

府民安全大会&なんば住宅博 2016年10月2日

ゼロスです。 近頃、ちゃんと報告が・・・ 頑張ります!   10/1に 大阪府警の大会がありました! そちらにフーくんと、ケイちゃんと一緒にステージ立たせていた

続きを見る

ドリームレンジャーコラボ ~ ジャングル名古屋店 ~ 松原市 ~ バスまつり! 2016年9月24、25日

ゼロスです! 昨日と今日の報告です!!   昨日は、なんと愛知県で活躍されているドリームレンジャーと一緒に こどもゆめクリニックをパトロールをしていました! 天

続きを見る

キッズプラザ大阪~浪速区民祭り 2016年9月10、11日

ゼロスです! 昨日の報告書も・・・・ 気をつけよう、気をつけます!   昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした! きちんとパトロールをしているはずなんだけど

続きを見る

和泉警察~浪速図書館~大阪府警本部 2016年8月5日

ゼロスです! 報告し忘れていました。。。。   3日分を報告します!   まずは和泉警察のお巡りさんと一緒に啓発活動をしました! しかも、署長様

続きを見る

キッズプラザ大阪~セレッソ区民デー 2016年7月9日

ゼロスです! 今日は2カ所パトロールしてきました! まずはキッズプラザ大阪です。 明日がなんと、「あいちゃん・ゆうくん」の誕生日だそうで、 館内でお祝いをしていました!

続きを見る

岸和田警察 啓発活動 2016年7月7日

ゼロスです! 今日は岸和田でおまわりさんと一緒に啓発活動をしていました。 一度、行ったことのあるところだったので、 みんな覚えてくれていたみたいです! これから

続きを見る

キッズプラザ大阪 2016年7月3日

ゼロスです! 今日はキッズプラザ大阪でパトロールをしていました! 外はすごく暑そう・・・ でもキッズプラザ大阪内は快適でした!   熱中症には気を付けよ

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

なんば住宅博 2017年2月12日

ゼロスです! 今日はなんば住宅博で、パトロールでした! そ

ヤマダ電機 2017年2月5日

ゼロスです! 今日はあいにくの雨でしたね。 でも、

キッズプラザ大阪 2017年1月23日

ゼロスです! 昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!

なんば住宅博 2017年1月15日

ゼロスです! 今日はすごく・・・すごく寒かった・・・

110番の日 天王寺警察&西警察

ゼロスです! 報告書は2017年初めてです!  

→もっと見る

PAGE TOP ↑