大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 パトロール 」 一覧

キッズプラザ大阪 2016年4月16日

ゼロスです! 今日は、キッズプラザ大阪でパトロールをしていました! 実はキッズプラザ大阪にはいろいろな楽器がりあります! 今日はそこで少し叩いてきました。 今度

続きを見る

泉佐野警察 春の交通安全運動 2016年4月14日

ゼロスです! 今日は泉佐野市のおまわりさんと一緒の 交通安全について、みんなに勉強してもらいました。 しっかり安全宣言してくれて本当に嬉しかったです! 今日は場所がりん

続きを見る

なんば住宅博 2016年4月10日

ゼロスです! 今日は浪速区のなんば住宅博でパトロールをしていたんだ。 温かかった一日だったけど、 天気の方は曇りで少し残念でした。 今度のパトロールは4/13に

続きを見る

桜バザー 2016年4月9日

ゼロスです! 今日は一年ぶりの桜バザーだったんだ! 大山崎で行われているイベントで 色んな屋台があったよ! 明日は、なんば住宅博でパトロールします!

続きを見る

阿倍野区防犯教室 あべのキューズモール 2016年4月5日

ゼロスです! 今日はあべのキューズモールであべのんと一緒にパトロールをしていました。 アベーノアベーノとハレコも一緒に防犯啓発をしてくれました! 明日から、春の交通安全運動な

続きを見る

さくらまつり(浪速神社) 2016年4月3日

ゼロスです。 今日は浪速神社でさくらまつりのパトロールを頼まれて行ってきました。 桜がようやく咲いたって言う感じかな。 今度のパトロールはあべのんと一緒です!

続きを見る

プロレスリング紫焔 IN OSAKA盛り上げ隊 2016年3月27日

ゼロスです! 今日はプロレスリング紫焔のリングに立ちました! しかも今日は二人のせいぎのプロレスラーと一緒に戦いました! このマスクは子供たちが考えたマスクだそうです。

続きを見る

中央区啓発活動(施設限定) 2016年3月24日

ゼロスです! もう春休みシーズンです! 花見を皆さんはしますか?僕はしたいです! 今日は毎年この時期に啓発活動へ行く施設に行ってたんだ。 一年ぶりだけど、僕の事を覚えて

続きを見る

なんば住宅博 2016年3月21日

ゼロスです! 今日はすごく天気がよかった、風は強かったけど。。。 今日のパトロールは毎月一度来ている なんば住宅博だったんだ! 誘拐防止のお話をさせてもらったん

続きを見る

ストリートフェスタ 2016年3月20日

ゼロスです! 今日は待ちに待ったストリートフェスタ!! すごく楽しかったです!! 来年もあったらいいのにな~。   マジンガーZ、大きかった。 &

続きを見る

キッズプラザ大阪 2016年3月19日

ゼロスです! 今日は何とか天気が持ってくれてたみたいです。 今日のパトロールはキッズプラザ大阪でしていました。 土曜日だけど人が多くてすごく楽しかったです。 明

続きを見る

門真施設出演(施設限定) 2016年3月17日

ゼロスです! 今日は門真市の施設へパトロールをしに行ってきました。 実はこの施設は3回目で 皆、僕の事を覚えてくれたみたいです。 これからもがんばって啓発します

続きを見る

こどもカーニバル 2016年3月13日

ゼロスです! 今日は浪速区で行われた、「こどもカーニバル」へやってきました!! 毎年パトロールさせてもらっているんだけど、 今日は誘拐のお話と、横断歩道についてみんなに伝えま

続きを見る

阿倍野区施設イベント(施設限定) 2016年3月12日

ゼロスです。 今日は阿倍野区だったんだけど、 初めての施設での啓発活動。 でも意外と僕を知ってくれている子が多くて嬉しかったです。 明日は浪速区民センターでこど

続きを見る

みさき公園 2016年3月6日

ゼロスです! 今日は雨が降らなくてよかった! 今日のパトロールはみさき公園でした! 環境についてみんなと勉強もしました。   それと、今日もウソッピーと

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑