ゼロスです!
今日はなんば住宅博でパトロールでした!

ただ、午後からはあいにくの雨で、
簡単なパレードで終わりました。
明日は、キッズプラザ大阪です!!
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんば住宅博でパトロールでした!

ただ、午後からはあいにくの雨で、
簡単なパレードで終わりました。
明日は、キッズプラザ大阪です!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
リバーサイド夜市&特撮ファイト&八尾 環境フェスティバル まとめて報告
ゼロスです! まとめての報告となってしまいました。 申し訳ありません。 まずはリバーサイド夜市!浪速区で行われたイベントで、 歌、食事を夜のリバープレイスで楽しむと言ったイベントでパトロールしていたん …
ゼロスです! 今日はあべのハルカスにパトロールしに行ったんだ! 前に来た時と一緒で あべのんと一緒にPR活動をしました。 その後、 にょロボのみんなの歌を聴いたりしたんだ。 色々な歌を歌って会場はすご …