ゼロスです!
今日はなんば住宅博でパトロールでした!

ただ、午後からはあいにくの雨で、
簡単なパレードで終わりました。
明日は、キッズプラザ大阪です!!
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんば住宅博でパトロールでした!

ただ、午後からはあいにくの雨で、
簡単なパレードで終わりました。
明日は、キッズプラザ大阪です!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は一年のまちにまった日、、、 ストリートフェスタだったんだ! すごく楽しかった。 なんか、毎年パワーアップしているような気が・・・ 明日は泉佐野市までパトロールをしに行ってきます! …
エコ&セーフティー神戸カーライフ・フェスタ2014 2014年5月18日
ゼロスです! 昨日は実は、神戸にも行っていたんだ、 エコに関するイベントは久々で、 特に車の関連が強かった。 エコカー、ぶつからない車、電気自動車、 色々な車があったんだ。 僕も勉強ができた!! &n …