ゼロスです!
今日は京都でのパトロールでした!

すごく久しぶりな場所でしたが、
楽しく啓発活動を行えました。
雨と言う事もあって、
管内は人が多かったです!
投稿日:
ゼロスです!
今日は京都でのパトロールでした!

すごく久しぶりな場所でしたが、
楽しく啓発活動を行えました。
雨と言う事もあって、
管内は人が多かったです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 本日は新世界の夏祭りをパトロールしてきました! みんなで新世界中をグルグル練り歩くといった催しだ。 子供たちの太鼓に合わせ商店街内を歩いていると、 お店の方々も顔をのぞかせ、暖かく見守っ …
ゼロスです! 今日は天王寺警察のおまわりさんと一緒に てんしばで啓発活動をしていました。 沢山のお友達が、交通安全の宣言をしてくれたんだ、 今は期間中だけど、 終わってもみんな交通安全していこう!! …