ゼロスです!
今日は和泉警察のお巡りさんと一緒に
パトロールをしていました!

初めての場所で緊張を少ししましたが、
皆と楽しく過ごせたと思います。
暑い日が続きますが、皆さまお気を付けください!
投稿日:
ゼロスです!
今日は和泉警察のお巡りさんと一緒に
パトロールをしていました!

初めての場所で緊張を少ししましたが、
皆と楽しく過ごせたと思います。
暑い日が続きますが、皆さまお気を付けください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
サイクルタイムズ大阪難波オープンイベント 2012年12月19日
ゼロスです! 今はお昼なんだけど、なんだか暖かくてすごしやすね。 今日は日本橋のオタロードに今日からオープンした 『サイクルタイムズ大阪難波』にパトロールしてきたんだ。 今度から、自転車放置禁止区域が …
ゼロスです! 今日は久々の木津市場でのパトロールだったんだ! 一年近くぶりだったけど、 あまり変わらない 大好きな市場です! まだまだ寒い日が続くけど、 手洗いうがいをきちんとしようね! 風邪ひかない …
新世界スパワールド階段下 プロレスリング紫焔 2012年12月24日
ゼロスです! 本日は新世界をパトロールしていました! っていうか・・・ 今日は雪降りましたね、雪! まさか、そこまで寒くなるとは・・・ みんなは風邪とかひいてないかな? 手洗いうがいで風 …