ゼロスです!
今日は和泉警察のお巡りさんと一緒に
パトロールをしていました!

初めての場所で緊張を少ししましたが、
皆と楽しく過ごせたと思います。
暑い日が続きますが、皆さまお気を付けください!
投稿日:
ゼロスです!
今日は和泉警察のお巡りさんと一緒に
パトロールをしていました!

初めての場所で緊張を少ししましたが、
皆と楽しく過ごせたと思います。
暑い日が続きますが、皆さまお気を付けください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は浪速区の人達と一緒に 児童虐待防止キャンペーンを行っていました。 この時期、毎年行われているキャンペーンです。 皆さん、今一度周りを見てみてください。 今度のパトロールは11/8で …