ゼロスです!
今日はシークルでパトロールをしていました!

すごく暑くなってきたね。。。
皆熱中症には気をつけよう!!
朝ご飯をしっかり食べれな夏バテも乗り越えれるはず!!

明日はイオン久御山でパトロールです!
投稿日:
ゼロスです!
今日はシークルでパトロールをしていました!

すごく暑くなってきたね。。。
皆熱中症には気をつけよう!!
朝ご飯をしっかり食べれな夏バテも乗り越えれるはず!!

明日はイオン久御山でパトロールです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
箕面警察 & 東警察 秋の全国地域安全運動 2015年10月13日
ゼロスです! 連日防犯啓発をしています!! 今日は 、箕面市でおまわりさんと・・・ 久々のゆずるくんです! 久しぶりすぎて嬉しかったです。 その後、もりのみやキューズモー …
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行ったんだ! やはり日曜日と言う事もあって、 通天閣はすごい賑わいでした。 そういえば、今日ザクスがいたんだ。 あまりお話が出来なかったけど、 今度はいつ会える …