ゼロスです!
今日はシークルでパトロールをしていました!

すごく暑くなってきたね。。。
皆熱中症には気をつけよう!!
朝ご飯をしっかり食べれな夏バテも乗り越えれるはず!!

明日はイオン久御山でパトロールです!
投稿日:
ゼロスです!
今日はシークルでパトロールをしていました!

すごく暑くなってきたね。。。
皆熱中症には気をつけよう!!
朝ご飯をしっかり食べれな夏バテも乗り越えれるはず!!

明日はイオン久御山でパトロールです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
本日のブログも担当のTッす! ゼロスのトレカが届いたのでちょっとだけッすが、 皆さんにお見せするッす! もう一度告知するッす! No.1のカードを配布する日は9/9の浪速区民祭りッす! 浪速区民祭りで …
ゼロスです! もう春休みシーズンです! 花見を皆さんはしますか?僕はしたいです! 今日は毎年この時期に啓発活動へ行く施設に行ってたんだ。 一年ぶりだけど、僕の事を覚えてくれていたみたいで、 すごくうれ …