ゼロスです!
今日は阿倍野区であべのんと一緒に啓発活動をしていました!

誘拐されそうになったら大声を出して、
助けて~って叫ぶんだ!
みんな気を付けてね!
明日は日本橋をパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
今日は阿倍野区であべのんと一緒に啓発活動をしていました!

誘拐されそうになったら大声を出して、
助けて~って叫ぶんだ!
みんな気を付けてね!
明日は日本橋をパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
あべのキューズモール クリスマスイベントの動画がUPされてたッす!
担当のTッす! 12/22のショーをyoutubeにアップしてくれている人が ご連絡くれたッす! 是非見てほしいッす!
ゼロスです! 今日は毎月恒例のなんば住宅博だったんだ! でも、あいにくの天気で地面が、 ちょっと濡れていました。。。 わざわざお越しいただいたみなさん! ありがとうございます! 今日も5つの約束をした …