ゼロスです!
今日は阿倍野区であべのんと一緒に啓発活動をしていました!

誘拐されそうになったら大声を出して、
助けて~って叫ぶんだ!
みんな気を付けてね!
明日は日本橋をパトロールします!
投稿日:
ゼロスです!
今日は阿倍野区であべのんと一緒に啓発活動をしていました!

誘拐されそうになったら大声を出して、
助けて~って叫ぶんだ!
みんな気を付けてね!
明日は日本橋をパトロールします!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日
ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。 日曜日にあべのんと一緒にHoopで パトロールをしていました! もうすぐ春の交通・防犯のキャンペーンが始まるということで、 その …