ゼロスです。
今日はあべのんと一緒に阿倍野区でパトロールをしていました。

昨日からの雨を心配していましたが、
問題なくパトロールすることができました。
明日はキッズプラザ大阪です!!
投稿日:
ゼロスです。
今日はあべのんと一緒に阿倍野区でパトロールをしていました。

昨日からの雨を心配していましたが、
問題なくパトロールすることができました。
明日はキッズプラザ大阪です!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は阿倍野区にパトロールへ行ってきたんだ。 あべのん、あいちゃん、いしきりん師匠、アベーノアベーノ みんなと一緒に会場を散歩したんだ。 今日はあべのんが僕の事を助けてくれたんだ。 あり …
ゼロスです! 今日の昼はすごく暖かくて過ごしやすかったね! 本日は新世界ゴールデン屋台街をパトロールしました! みんなの元気いっぱいの応援のおかげで怪人を退治できました。 それと、来てくれた子はしっか …