ゼロスです!
今日はキッズプラザ大阪でパトロールをしていました。

毎月一度、ここ最近ではさせていただいています!
これからも頑張って啓発活動を行いたいと思っています。
明日は浪速区パレードの日です!!
投稿日:
ゼロスです!
今日はキッズプラザ大阪でパトロールをしていました。

毎月一度、ここ最近ではさせていただいています!
これからも頑張って啓発活動を行いたいと思っています。
明日は浪速区パレードの日です!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はインテックスでのパトロールの日! 会場では、バスがいっぱいだったんだ! 見たことないものも多くて、間近でこうやって見れることに感動しました! 排気ガスを減らすため、みんなもバスや電 …