ゼロスです。
暑いですね。
本当に、
すごく、だれちゃいます。

本日は毎年恒例の打ち水だったんだ!
今日の地面の表面温度は
約48℃・・・
それを打ち水するだけで・・・
約10℃以上も温度が下がったんだ!

打ち水をするのはいいけど、
水は水道水じゃなく、
できれば、お風呂の残り湯なんかを使ってみてね!

明日は、なんばパークス!!
投稿日:
ゼロスです。
暑いですね。
本当に、
すごく、だれちゃいます。

本日は毎年恒例の打ち水だったんだ!
今日の地面の表面温度は
約48℃・・・
それを打ち水するだけで・・・
約10℃以上も温度が下がったんだ!

打ち水をするのはいいけど、
水は水道水じゃなく、
できれば、お風呂の残り湯なんかを使ってみてね!

明日は、なんばパークス!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日は生憎の雨・・・ でも、クリスマスイベントはホールだったもで問題なくあったんだ! 世間はクリスマスムードで みんなはおいしいケーキを食べたり、 プレゼントをもらったりしてたよ。 そう …
大国小学校 餅つき&紫焔 道頓堀アリーナ 2013年12月15日
ゼロスです! 今日は二つの場所をパトロールで回ったんだ! まずは大国小学校での餅つき、 今日ガッツリ、一つの餅を作り切りました! すごく楽しかった、 また餅をつきたい。。。 その後、紫焔 …