ゼロスです!
ほうこくがががが・・・
遅くなりました。本当申し訳ありませんでした。
日曜日は泉佐野市にあるシークルへ行ってきました!
寒くなってきたこともあり、風が冷たかったです。

次の日はオレンジリボンキャンペーンということで、
浪速区の方と一緒になんばパークスなどで啓発活動をしていました!

そして今日は、読売防犯協力会 登録講師のお仕事をしてきました!
これからも頑張って啓発していきたいと思います!

今週末はキッズプラザ!
そして、浪速文化祭です!!
投稿日:
ゼロスです!
ほうこくがががが・・・
遅くなりました。本当申し訳ありませんでした。
日曜日は泉佐野市にあるシークルへ行ってきました!
寒くなってきたこともあり、風が冷たかったです。

次の日はオレンジリボンキャンペーンということで、
浪速区の方と一緒になんばパークスなどで啓発活動をしていました!

そして今日は、読売防犯協力会 登録講師のお仕事をしてきました!
これからも頑張って啓発していきたいと思います!

今週末はキッズプラザ!
そして、浪速文化祭です!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
上町台地オープンフェスタin天王寺動物園 2013年2月3日
ゼロスです! 今日はすごくいい天気だった一日で天王寺動物園にパトロールへ向かいました。 上町台地オープンフェスタっていうイベントをしていたんだけど、 僕のほかにもいろんなゆるキャラがやっ …
ゼロスです! 今日は敷津小学校にパトロールを頼まれてきたんだ! みんなと一緒に防災訓練をさせてもらったんだけど、 まずは、コレ! 黄色いテントですが、 中は煙でいっぱい・・・火事の時を再現しているらし …