ゼロスです!
今日はなんばパークスのカーニバルモールで
なにわの日のイベントがあったので
パトロールをしてきました!
今日初めて出会った
南海電車の関空戦士ラピートルジャーと出会いました!

これからも宜しく!
それと、皆さんから誕生日プレゼントをいっぱい頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
これからもがんばります!
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんばパークスのカーニバルモールで
なにわの日のイベントがあったので
パトロールをしてきました!
今日初めて出会った
南海電車の関空戦士ラピートルジャーと出会いました!

これからも宜しく!
それと、皆さんから誕生日プレゼントをいっぱい頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
これからもがんばります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日は大国保育所にパトロールに行きました! みんなすごく元気で、遊んでたんだけど、 今日約束した「手洗いうがいはしっかりしよう!」を 覚えてくれてたらいいな。 ツレサリーラも今日は一緒に …
ゼロスです! 今日は生野区で行われていた、 交通安全のつどいへ行ってきました。 全国交通安全運動期間になりました。 皆様、今一度交通安全を気にしてみてください。 事故にあわないために 皆で守ろう、交通 …