ゼロスです!
今日はなんばパークスのカーニバルモールで
なにわの日のイベントがあったので
パトロールをしてきました!
今日初めて出会った
南海電車の関空戦士ラピートルジャーと出会いました!

これからも宜しく!
それと、皆さんから誕生日プレゼントをいっぱい頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
これからもがんばります!
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんばパークスのカーニバルモールで
なにわの日のイベントがあったので
パトロールをしてきました!
今日初めて出会った
南海電車の関空戦士ラピートルジャーと出会いました!

これからも宜しく!
それと、皆さんから誕生日プレゼントをいっぱい頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
これからもがんばります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
箕面警察 & 東警察 秋の全国地域安全運動 2015年10月13日
ゼロスです! 連日防犯啓発をしています!! 今日は 、箕面市でおまわりさんと・・・ 久々のゆずるくんです! 久しぶりすぎて嬉しかったです。 その後、もりのみやキューズモー …