ゼロスです!
今日はなんばパークスのカーニバルモールで
なにわの日のイベントがあったので
パトロールをしてきました!
今日初めて出会った
南海電車の関空戦士ラピートルジャーと出会いました!

これからも宜しく!
それと、皆さんから誕生日プレゼントをいっぱい頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
これからもがんばります!
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんばパークスのカーニバルモールで
なにわの日のイベントがあったので
パトロールをしてきました!
今日初めて出会った
南海電車の関空戦士ラピートルジャーと出会いました!

これからも宜しく!
それと、皆さんから誕生日プレゼントをいっぱい頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
これからもがんばります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は通天閣にパトロールへ行きました。 いつも多くの人から差し入れを頂けます。 本当にありがとうございます! 今日は『安まちメール』に関して話をさせて頂きました! 犯罪の情報など届きます …