ゼロスです。
今日は2つパトロールしたんだ!
一つ目は市民交流センターなにわで夏祭りが行われていたので
行ってきたんだ!
太鼓やダンス、いろいろな工作出来たりしていました。
そして次がなんばパークスにパトロールへ行ったんだ!
歌のライブなどが行われていて、
会場はすごい盛り上がっていました。
岩崎なおあきさんです!
今日僕と一緒に5つの約束をしてくれたんだ!
今度のパトロールは9/7ジョーシン大日店です!
投稿日:
ゼロスです。
今日は2つパトロールしたんだ!
一つ目は市民交流センターなにわで夏祭りが行われていたので
行ってきたんだ!
太鼓やダンス、いろいろな工作出来たりしていました。
そして次がなんばパークスにパトロールへ行ったんだ!
歌のライブなどが行われていて、
会場はすごい盛り上がっていました。
岩崎なおあきさんです!
今日僕と一緒に5つの約束をしてくれたんだ!
今度のパトロールは9/7ジョーシン大日店です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! 明日は松の木保育園さんにゼロスがパトロールに行くッす! 夏祭り(?)になるらしいので今から楽しみッす! (フランクフルトナイカナー それじゃあ!! 画像は九州ローカルフェスタの一部分ッ …
担当のTッす! まずはッすが・・・ 8/25(土)に大阪の総持寺商店街で行われるイベント、 「トムソーヤプロジェクト」にパトロールをしにいくッす! その後も、旭区民祭りでもパトロールするッて! 時間が …
プロレスリング紫焔 IN OSAKA盛り上げ隊 2016年3月27日
ゼロスです! 今日はプロレスリング紫焔のリングに立ちました! しかも今日は二人のせいぎのプロレスラーと一緒に戦いました! このマスクは子供たちが考えたマスクだそうです。 また会えたら嬉しいな。 今度の …
お疲れ様でしたー
8月全然応援に行けなくてごめんなさい(><)
最後に会えて良かったです!
今日もかっこよかったけど、帰りは凄い汗かかれてましたね(;´д`)
風邪ひかないように気を付けて!
楽しい時間をありがとう(*゚▽゚*)
あ、飴ちゃんもありがとう(笑)
お疲れ様です。
使えなかったら、容赦なく捨ててくださいね!
またお邪魔しにいきますー
夏休み最後に素敵な思い出ができました
ありがとうございました
娘2人も抱っこしていただいて大喜びでした
蒸し暑い中お疲れさまでした
また会いにいきます!
担当Tより→ュィ様へ
お越し頂けてありがとうございますッす!
ゼロスも激しい戦いだったのですごい汗をかいたかもッす~
また応援してやって欲しいッす~
担当Tより→ゼロノス様へ
いつもありがとうございますッす!!
ゼロスも感謝しているッす~~!
担当Tより→わんわん様へ
お越しいただきありがとうございますッす!!
またお暇があるときにでもゼロスに会いにきてやってほしいッす~!!