ゼロスです。
ちゃんと報告書をあげれず申し訳ありません。。。
気をつけます!
昨日はヤマダ電機 LABI1なんばで浪速警察のおまわりさんと一緒に
啓発活動をしていました。

そしてなんと、今年も
大阪府警本部公認のポスターになりました!!
街の交番、警察署などにあるようなので、
良かったら見つけてみてください!!
本日は一年ぶりの平林まつり

今年も、気を切らせていただきました。
(たいへんでした)

来年も頑張ります!
投稿日:
ゼロスです。
ちゃんと報告書をあげれず申し訳ありません。。。
気をつけます!
昨日はヤマダ電機 LABI1なんばで浪速警察のおまわりさんと一緒に
啓発活動をしていました。

そしてなんと、今年も
大阪府警本部公認のポスターになりました!!
街の交番、警察署などにあるようなので、
良かったら見つけてみてください!!
本日は一年ぶりの平林まつり

今年も、気を切らせていただきました。
(たいへんでした)

来年も頑張ります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は久々の木津市場でのパトロールだったんだ! 一年近くぶりだったけど、 あまり変わらない 大好きな市場です! まだまだ寒い日が続くけど、 手洗いうがいをきちんとしようね! 風邪ひかない …
くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA 2016年2月13日
ゼロスです! 今日はくまモンと一緒にパトロールをしました! 熊本の食べ物は美味しい物がいっぱいでした。 明日もしているイベントなので、 良ければお越しくださいね!
ゼロスです。 今日は一か月に一度のなんば住宅博の日です! 寒くなってきました、 来て頂けてすごくうれしいんですが、 寒くないように 温かい恰好でお越しください! それと、帰ったら手洗いうがいをしっかり …