ゼロスです。
ちゃんと報告書をあげれず申し訳ありません。。。
気をつけます!
昨日はヤマダ電機 LABI1なんばで浪速警察のおまわりさんと一緒に
啓発活動をしていました。

そしてなんと、今年も
大阪府警本部公認のポスターになりました!!
街の交番、警察署などにあるようなので、
良かったら見つけてみてください!!
本日は一年ぶりの平林まつり

今年も、気を切らせていただきました。
(たいへんでした)

来年も頑張ります!
投稿日:
ゼロスです。
ちゃんと報告書をあげれず申し訳ありません。。。
気をつけます!
昨日はヤマダ電機 LABI1なんばで浪速警察のおまわりさんと一緒に
啓発活動をしていました。

そしてなんと、今年も
大阪府警本部公認のポスターになりました!!
街の交番、警察署などにあるようなので、
良かったら見つけてみてください!!
本日は一年ぶりの平林まつり

今年も、気を切らせていただきました。
(たいへんでした)

来年も頑張ります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 今日は一時すごい雨だったね。 そういえば結局台風はどうなったんだろう。。 本日は大阪大谷大学で色々なお話をしてきたんだ! 今日頂いた意見をしっかり踏まえ、 今後の啓発活度に役立てたいと思 …
本日のブログも担当のTッす! ゼロスのトレカが届いたのでちょっとだけッすが、 皆さんにお見せするッす! もう一度告知するッす! No.1のカードを配布する日は9/9の浪速区民祭りッす! 浪速区民祭りで …
大国小学校 餅つき&紫焔 道頓堀アリーナ 2013年12月15日
ゼロスです! 今日は二つの場所をパトロールで回ったんだ! まずは大国小学校での餅つき、 今日ガッツリ、一つの餅を作り切りました! すごく楽しかった、 また餅をつきたい。。。 その後、紫焔 …