ゼロスです。
ちゃんと報告書をあげれず申し訳ありません。。。
気をつけます!
昨日はヤマダ電機 LABI1なんばで浪速警察のおまわりさんと一緒に
啓発活動をしていました。

そしてなんと、今年も
大阪府警本部公認のポスターになりました!!
街の交番、警察署などにあるようなので、
良かったら見つけてみてください!!
本日は一年ぶりの平林まつり

今年も、気を切らせていただきました。
(たいへんでした)

来年も頑張ります!
投稿日:
ゼロスです。
ちゃんと報告書をあげれず申し訳ありません。。。
気をつけます!
昨日はヤマダ電機 LABI1なんばで浪速警察のおまわりさんと一緒に
啓発活動をしていました。

そしてなんと、今年も
大阪府警本部公認のポスターになりました!!
街の交番、警察署などにあるようなので、
良かったら見つけてみてください!!
本日は一年ぶりの平林まつり

今年も、気を切らせていただきました。
(たいへんでした)

来年も頑張ります!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はあべのハルカスにパトロールしに行ったんだ! 前に来た時と一緒で あべのんと一緒にPR活動をしました。 その後、 にょロボのみんなの歌を聴いたりしたんだ。 色々な歌を歌って会場はすご …
東成警察一日署長 & 泉佐野警察 防犯イベント 2015年5月23日
ゼロスです! 今日は東成警察の方で。。。。 一日署長をさせて頂きました! 久々だったので、すごく緊張しましたが、 これからも地域の安全の為、 がんばろうと思っています。 その後、泉佐野警察のおまわりさ …
ゼロスです! 昨日の報告を忘れていました。 月に一回あるパレードに参加してきました。 一時期よりは自転車の数が減っているように 思いましたが、 まただまだ、違法駐輪の数は減っていません。 がんばって啓 …
なんば住宅博&プロレスリング紫焔 東成区民センター 2013年9月22日
ゼロスです! 今日は一か月ぶりの「なんば住宅博」でした。 天気はすごく良くて、 風が吹けば涼しく感じれる、もう、季節が変わりだしたんだな・・・・ みんなは5つの約束覚えてくれたかな? 知らない人には絶 …