ゼロスです!!
暑くなったと思ったら・・・
急に寒くなりましたね。
皆さん、体調にはお気を付けください。

本日は貝塚警察のお巡りさんと一緒に、
読売防犯協力会の講師活動をしていました!
初めての場所で、ドキドキはしていましたが、
子ども達からの温かい声に元気づけられました!
明日の午前中はイオンモール大阪ドームシティ店での啓発活動!
そして夜は上映会です!!
まだお席には余裕があるみたいなので、是非お誘いあわせの上、
お越しください!
投稿日:
ゼロスです!!
暑くなったと思ったら・・・
急に寒くなりましたね。
皆さん、体調にはお気を付けください。

本日は貝塚警察のお巡りさんと一緒に、
読売防犯協力会の講師活動をしていました!
初めての場所で、ドキドキはしていましたが、
子ども達からの温かい声に元気づけられました!
明日の午前中はイオンモール大阪ドームシティ店での啓発活動!
そして夜は上映会です!!
まだお席には余裕があるみたいなので、是非お誘いあわせの上、
お越しください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
オクトーバーフェスト2012 オオサカ まだまだやってるッす!
担当のTッす! 天王寺公園で開かれているイベント・・・ 「オクトーバーフェスト2012 オオサカ」はまだまだやってるッす! 皆さんもおいしいドイツのビールを呑んでみるッす! …
ゼロスです! 今日はなんば住宅博で、パトロールでした! それと、皆からたくさんチョコをいただきました。 ほんと毎年ありがとうございます。おいしくいただきます! 今日の2回目のパトロール中に 少し雨が振 …