ゼロスです!!
暑くなったと思ったら・・・
急に寒くなりましたね。
皆さん、体調にはお気を付けください。

本日は貝塚警察のお巡りさんと一緒に、
読売防犯協力会の講師活動をしていました!
初めての場所で、ドキドキはしていましたが、
子ども達からの温かい声に元気づけられました!
明日の午前中はイオンモール大阪ドームシティ店での啓発活動!
そして夜は上映会です!!
まだお席には余裕があるみたいなので、是非お誘いあわせの上、
お越しください!
投稿日:
ゼロスです!!
暑くなったと思ったら・・・
急に寒くなりましたね。
皆さん、体調にはお気を付けください。

本日は貝塚警察のお巡りさんと一緒に、
読売防犯協力会の講師活動をしていました!
初めての場所で、ドキドキはしていましたが、
子ども達からの温かい声に元気づけられました!
明日の午前中はイオンモール大阪ドームシティ店での啓発活動!
そして夜は上映会です!!
まだお席には余裕があるみたいなので、是非お誘いあわせの上、
お越しください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日も阿倍野区で防犯啓発をしていました! 区長、署長から委嘱状を頂きました (阿倍野安全なまちづくりキャンペーン一日PR隊長) あべのん、くまモン、もずやんと一緒に啓発活度をしました! …
子ども子育て広場&スワンなにわ クリスマス会 2013年12月21日
ゼロスです! 今日は浪速区のとある施設を2つパトロールしたんだ! まずは子育て広場、 すごく久しぶりでした! みんな元気いっぱいで、 プレゼントを嬉しそうにもらってたんだ! その後、 ス …