ゼロスです!
だいぶ涼しくなってきましたね。
ご飯もおいしい、
ご飯もおいしいきせつになりました。
ご飯はいつでもおいしいです。
今日は東警察のおまわりさんと一緒に
啓発活動をしていました。
初めての場所で緊張しましたが、

今日はいつも泣かれる0歳児の子にあまり泣かれなかった
良かったです。
あと少しで地域安全運動期間が終わります。
それまで気を抜かず頑張ります!!
投稿日:
ゼロスです!
だいぶ涼しくなってきましたね。
ご飯もおいしい、
ご飯もおいしいきせつになりました。
ご飯はいつでもおいしいです。
今日は東警察のおまわりさんと一緒に
啓発活動をしていました。
初めての場所で緊張しましたが、

今日はいつも泣かれる0歳児の子にあまり泣かれなかった
良かったです。
あと少しで地域安全運動期間が終わります。
それまで気を抜かず頑張ります!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はすごく暖かくて気持ちのいい日だった、 ちょっとお昼寝したい気分になりました。 今日は久々に箕面ヴィソラへパトロールに向かいました。 今日はなんと、 鳥取のヒーロー 「イナバスター」 …