ゼロスです!
報告書は2017年初めてです!
あけましておめでとうございます!
早くも10日が過ぎ去ってしまいました・・・
今日は一年に一回のキャンペーン日
110番の日といったことで、
本日は、天王寺警察のお巡りさんと一緒に、あべちかでパトロールを午前にして、
西警察のおまわりさんと一緒に、イオンモール大阪ドームシティ店で午後からパトロールいました!
これからも一年頑張っていきます!
投稿日:
ゼロスです!
報告書は2017年初めてです!
あけましておめでとうございます!
早くも10日が過ぎ去ってしまいました・・・
今日は一年に一回のキャンペーン日
110番の日といったことで、
本日は、天王寺警察のお巡りさんと一緒に、あべちかでパトロールを午前にして、
西警察のおまわりさんと一緒に、イオンモール大阪ドームシティ店で午後からパトロールいました!
これからも一年頑張っていきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は・・・暑かった・・・・ みんなは大丈夫だったかな? 色々、プレゼントとか頂きました!本当にありがとうございます! 今日は浪速区役所の方から ウェットティッシュを啓発グッズとして頂き …
舞台が終わって、気が付いたら今年度が終わろうとしていました。 2018年3月14日
ゼロスです! 知らない間に日が過ぎておりました。 いっぱい写真を出します! まずは河内長野市役所のロビーでパトロールをしていました! いろんな人がびっくりしていました! これは泉佐野市で …