ゼロスです!
今日は久々のもりのみやキューズモールで、ゆめまるくんと一緒に啓発活動をしていました!
今日はいきなり気温が下がってすごく寒かったです。
皆、体調管理はしっかりね!
年末に近づいて行っています。
色々あると思いますが、
交通安全、防犯とみんながんばっていこう!
今度のパトロールは天王寺区役所です!
それでは!
投稿日:
ゼロスです!
今日は久々のもりのみやキューズモールで、ゆめまるくんと一緒に啓発活動をしていました!
今日はいきなり気温が下がってすごく寒かったです。
皆、体調管理はしっかりね!
年末に近づいて行っています。
色々あると思いますが、
交通安全、防犯とみんながんばっていこう!
今度のパトロールは天王寺区役所です!
それでは!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 本日は久しぶりにフェリーさんふらわあのパトロールだったんだ! 久しぶりと言っても12月ぶりなんだけど、、、 そういえば今日は一日船長に 浪速区のお友達「くしたん」がなってたんだ。 今日は …
担当のTッす! なんと! なんとッす! ゼロスが・・・ 天王寺警察署長様より感謝状をいただいたッす! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-000000 …
くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA 2016年2月13日
ゼロスです! 今日はくまモンと一緒にパトロールをしました! 熊本の食べ物は美味しい物がいっぱいでした。 明日もしているイベントなので、 良ければお越しくださいね!
あべのキューズモール クリスマスイベントの動画がUPされてたッす!
担当のTッす! 12/22のショーをyoutubeにアップしてくれている人が ご連絡くれたッす! 是非見てほしいッす!