ゼロスです!
今日はいい天気!茨木に行ってきました!
何年か前にも行ったことがある、いばらき安全安心フェスタです!!

現地にはパトカーや消防車、
色々な体験コーナーがありました!

僕はグラウンドの中央で啓発活動ができました!
明日は泉佐野市にあるシークルでパトロールです!
投稿日:
ゼロスです!
今日はいい天気!茨木に行ってきました!
何年か前にも行ったことがある、いばらき安全安心フェスタです!!

現地にはパトカーや消防車、
色々な体験コーナーがありました!

僕はグラウンドの中央で啓発活動ができました!
明日は泉佐野市にあるシークルでパトロールです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
上町台地オープンフェスタin天王寺動物園 2013年2月3日
ゼロスです! 今日はすごくいい天気だった一日で天王寺動物園にパトロールへ向かいました。 上町台地オープンフェスタっていうイベントをしていたんだけど、 僕のほかにもいろんなゆるキャラがやっ …
ゼロスです。 本日は初めての岡山県でパトロールを行いました! 行ったことのない所でしたが、 子供達に啓発することは一緒で みんな、しっかりお話を聞いてくれたんだ。 明日は、阿倍野区で昭和町へパトロール …
ゼロスです! 今日はあべのキューズモールであべのんと一緒にパトロールをしていました。 アベーノアベーノとハレコも一緒に防犯啓発をしてくれました! 明日から、春の交通安全運動なので、 みんな、交通安全で …