ゼロスです!
今日はいい天気!茨木に行ってきました!
何年か前にも行ったことがある、いばらき安全安心フェスタです!!

現地にはパトカーや消防車、
色々な体験コーナーがありました!

僕はグラウンドの中央で啓発活動ができました!
明日は泉佐野市にあるシークルでパトロールです!
投稿日:
ゼロスです!
今日はいい天気!茨木に行ってきました!
何年か前にも行ったことがある、いばらき安全安心フェスタです!!

現地にはパトカーや消防車、
色々な体験コーナーがありました!

僕はグラウンドの中央で啓発活動ができました!
明日は泉佐野市にあるシークルでパトロールです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はなんだか暖かったですね、 これから気持ちいい日中になってほしいな・・・ 今日は一か月に一回のパレードの日だったんだ。 しかも今回はびっくりなことに、 テレビ局の取材があったんだ! …
ゼロスです。 今日は西成区役所の方と一緒に 防災に関して啓発活動してきました。 災害にはちゃんとした知識を身につけよう。 久々にスーパーポンポコジャガピー にしなりくんにも会いました。 今月もう一度西 …
キックアス ジャスティス・フォーエバーコラボイベント 2014年2月15日
ゼロスです! 今日はキックアスの映画公開が来週のため、 キックアスと一緒に宣伝をしていたんだ! この映画、キックアス ジャスティス・フォーエバーは 前作よりすごくパワーアップしています! ただ、R15 …