ゼロスです!
今日はいい天気!茨木に行ってきました!
何年か前にも行ったことがある、いばらき安全安心フェスタです!!

現地にはパトカーや消防車、
色々な体験コーナーがありました!

僕はグラウンドの中央で啓発活動ができました!
明日は泉佐野市にあるシークルでパトロールです!
投稿日:
ゼロスです!
今日はいい天気!茨木に行ってきました!
何年か前にも行ったことがある、いばらき安全安心フェスタです!!

現地にはパトカーや消防車、
色々な体験コーナーがありました!

僕はグラウンドの中央で啓発活動ができました!
明日は泉佐野市にあるシークルでパトロールです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はいきなりすごく暖かくなってビックリしてるんだ。 でも浪速区はもう、桜が散りそうだ・・・残念。 本日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 「春の交通安全大会」のパレードをしてきたんだ。 …