ゼロスです!
何日かあいてしまいました、報告書です!
16~18日の間で、いろいろなところへ啓発活動のため
パトロールへ行っていました!




泉大津、柏原、岸和田、八尾・・・そして西成・・・
アレ?南部しか回ってない!?
・・・来年は頑張ろう・・・
今週末は、なんば住宅博にアリオ八尾へ行きます!
それでは!

投稿日:
ゼロスです!
何日かあいてしまいました、報告書です!
16~18日の間で、いろいろなところへ啓発活動のため
パトロールへ行っていました!




泉大津、柏原、岸和田、八尾・・・そして西成・・・
アレ?南部しか回ってない!?
・・・来年は頑張ろう・・・
今週末は、なんば住宅博にアリオ八尾へ行きます!
それでは!

執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 本日、大阪は少し涼しく感じられます。 昨日は、松の木保育園にパトロールに向かいました。 まず、子供たちによる「和太鼓の演奏」を聞かせて頂きましたが、 本当に感動しましたよ、 小さな体から …
ゼロスです! とある地域で気温が40度超えと聞きました・・・ みんな、水分補給はしっかり使用ね! 後、外で遊ぶときは帽子をしっかりつけよう! 今日は大日のジョーシンへパトロールしに行ったんだ! このイ …