ゼロスです!
今日はなんば住宅博で、パトロールでした!
それと、皆からたくさんチョコをいただきました。
ほんと毎年ありがとうございます。おいしくいただきます!
今日の2回目のパトロール中に
少し雨が振ってきましたが、何とかザーザーぶりにはならず、
安心しました。
来週は幼稚園などで、啓発活動・・・
再来週は舞台です!
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんば住宅博で、パトロールでした!
それと、皆からたくさんチョコをいただきました。
ほんと毎年ありがとうございます。おいしくいただきます!
今日の2回目のパトロール中に
少し雨が振ってきましたが、何とかザーザーぶりにはならず、
安心しました。
来週は幼稚園などで、啓発活動・・・
再来週は舞台です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです。 2012年7月7日ヴィッセル神戸のホームスタジアムの方に パトロールに向かいました。 こちらのスタジアム(サポーターの方々)はエコを 心掛けていると聞いていたので、 その方々とお会いでき …