ゼロスです!
今日はなんば住宅博でのパトロールでした!
ようやくいつものパトロールにもどれたように思えます。

写真はセレッソの時のですが
一昨日、昨日は新世界・門真のお祭りにお邪魔していました!
新世界のお祭りは毎年のごとくなのですが、
新世界中を練り歩きます!

そして門真祭り!こちらは復活?10年ぶりだったのかな?
復活の一回目・・・しかも一番最初のステージに立たせていただきました

これからも暑い日々が続きますが、
みんな熱中症には気をつけてね!
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんば住宅博でのパトロールでした!
ようやくいつものパトロールにもどれたように思えます。

写真はセレッソの時のですが
一昨日、昨日は新世界・門真のお祭りにお邪魔していました!
新世界のお祭りは毎年のごとくなのですが、
新世界中を練り歩きます!

そして門真祭り!こちらは復活?10年ぶりだったのかな?
復活の一回目・・・しかも一番最初のステージに立たせていただきました

これからも暑い日々が続きますが、
みんな熱中症には気をつけてね!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は日本橋幼稚園に行ってきたんだ! いつもお邪魔させてもらっている幼稚園の 年に一度の餅つき! 浪速区ではこの時期になぜか餅つきが重なるんだ。 一生懸命、みんなでお餅をつきました! & …
日本橋パトロール、城北公園フェスティバル 2016年6月4、5日
ゼロスです! 昨日の報告を忘れていました。 キヲウケヨウ 昨日は日本橋をパトロールしていました! 少し人が少なかったように思いますが、 いつも通りの日本橋でした! 今日は城北公園で行われ …
担当のTッす! 本日は地味に尼崎までゼロスはパトロールに行っていたッす! 良品買館が尼崎にオープンということで応援に行ったッす! 良品買館はリサイクルをよくされている会社さんッす! みんなも環境破壊を …