ゼロスです!
昨日の報告書も・・・・
気をつけよう、気をつけます!
昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!
きちんとパトロールをしているはずなんだけど、遊んでいるような写真しか・・・・
(これは水をくみ上げるポンプを回している後姿です。)

そして今日は一年に一回、待ってました!
ナニワ区民祭り!すごく楽しみでした。

今日はすごく暑かった・・・でも、去年よりはマシだったかな?
皆、熱中症とか大丈夫かな?
気をつけてね!

今度のパトロールは生野区民センターです!
投稿日:
ゼロスです!
昨日の報告書も・・・・
気をつけよう、気をつけます!
昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!
きちんとパトロールをしているはずなんだけど、遊んでいるような写真しか・・・・
(これは水をくみ上げるポンプを回している後姿です。)

そして今日は一年に一回、待ってました!
ナニワ区民祭り!すごく楽しみでした。

今日はすごく暑かった・・・でも、去年よりはマシだったかな?
皆、熱中症とか大丈夫かな?
気をつけてね!

今度のパトロールは生野区民センターです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
泉大津!柏原!岸和田!八尾!西成! 啓発活動!! 2017年10月16~18日
ゼロスです! 何日かあいてしまいました、報告書です! 16~18日の間で、いろいろなところへ啓発活動のため パトロールへ行っていました! 泉大津、柏原、岸和田、八尾・・・そして西成・・・ …
あそびマーレ & 住之江区子ども文化祭 2015年12月6日
ゼロスです! 今日は住之江区な一日だったんだ! まずは、ATCには何度も行ったことがあったんだけど、 初めての場所、「あそびマーレ」へパトロールに行ったんだ。 子供達が遊ぶ場所がいっぱい …