ゼロスです!
昨日の報告書も・・・・
気をつけよう、気をつけます!
昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!
きちんとパトロールをしているはずなんだけど、遊んでいるような写真しか・・・・
(これは水をくみ上げるポンプを回している後姿です。)

そして今日は一年に一回、待ってました!
ナニワ区民祭り!すごく楽しみでした。

今日はすごく暑かった・・・でも、去年よりはマシだったかな?
皆、熱中症とか大丈夫かな?
気をつけてね!

今度のパトロールは生野区民センターです!
投稿日:
ゼロスです!
昨日の報告書も・・・・
気をつけよう、気をつけます!
昨日はキッズプラザ大阪でのパトロールでした!
きちんとパトロールをしているはずなんだけど、遊んでいるような写真しか・・・・
(これは水をくみ上げるポンプを回している後姿です。)

そして今日は一年に一回、待ってました!
ナニワ区民祭り!すごく楽しみでした。

今日はすごく暑かった・・・でも、去年よりはマシだったかな?
皆、熱中症とか大丈夫かな?
気をつけてね!

今度のパトロールは生野区民センターです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
L.A. リトル東京 niseiweek 2012年8月12日
ゼロスです。 まだロスの方をパトロールをしているんだ! こちらは日本より日差しが強いですが、湿気がない分、日陰に入ると涼しく すごく快適です。ただ、夜は冷えます。 8/12に(こちらでは昨日)リトル東 …
子ども秋のえんにち♪わくわく♪工作体験フェスティバル 2016年10月9日
ゼロスです! 今日は近鉄上本町店の屋上で行われていたイベントにパトロールしてきました! 天気の方が心配だったけど、 風が強いくらいで何とか大丈夫でした! 朝と晩が涼しくなってきました、 皆、体調管理し …