ゼロスです!
久しぶりに報告書は・・・
ナニワ区民まつりです!
一年ぶり!一年に一度しかない!一年ぶり!
(写真は幸村さんと)
今年はいつもより暑さはましでした!
来年もこれくらい、過ごしやすかったらいいのに・・・

今週末は!住宅博とバス祭りです!
よろしければおこしください!
投稿日:
ゼロスです!
久しぶりに報告書は・・・
ナニワ区民まつりです!
一年ぶり!一年に一度しかない!一年ぶり!
(写真は幸村さんと)
今年はいつもより暑さはましでした!
来年もこれくらい、過ごしやすかったらいいのに・・・

今週末は!住宅博とバス祭りです!
よろしければおこしください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
Japan Pop Culture Festival 2015 2015年11月15日
ゼロスです! 今日は関西国際空港でJapan Pop Culture Festivalが行われていました! 今年もカイセーと一緒にパトロールをしました! メダカイザーや、アマノンガー! ナライガーにナ …
浪速警察 交通自転車マナー向上啓発キャンペーン 2016年5月24日
ゼロスです! 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました! 浪速区は自転車の違法駐輪などが多い区です・・・ これからもがんばって啓発をしていきます!
あべのキューズモール クリスマスイベントの動画がUPされてたッす!
担当のTッす! 12/22のショーをyoutubeにアップしてくれている人が ご連絡くれたッす! 是非見てほしいッす!