ゼロスです!
久しぶりに報告書は・・・
ナニワ区民まつりです!
一年ぶり!一年に一度しかない!一年ぶり!
(写真は幸村さんと)
今年はいつもより暑さはましでした!
来年もこれくらい、過ごしやすかったらいいのに・・・

今週末は!住宅博とバス祭りです!
よろしければおこしください!
投稿日:
ゼロスです!
久しぶりに報告書は・・・
ナニワ区民まつりです!
一年ぶり!一年に一度しかない!一年ぶり!
(写真は幸村さんと)
今年はいつもより暑さはましでした!
来年もこれくらい、過ごしやすかったらいいのに・・・

今週末は!住宅博とバス祭りです!
よろしければおこしください!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はヒーローのみんなでパトロールをしたんだ! 久々に会うヒーローもいたし、 すごく楽しかったよ! みんなの応援のおかげで 大阪のヒーローは今日勝利できたんだと思います! またみんなで集 …
キックアス ジャスティス・フォーエバーコラボイベント 2014年2月15日
ゼロスです! 今日はキックアスの映画公開が来週のため、 キックアスと一緒に宣伝をしていたんだ! この映画、キックアス ジャスティス・フォーエバーは 前作よりすごくパワーアップしています! ただ、R15 …