ゼロスです!
今日はなんだかすごしやすい(キノセイ
だったような日です。
今日は朝から・・・OPAにいました・・・
OPAですよ、OPA!
OPAって言ったらOPAなんですよ!!

その後、地域のイベントに参加してきました!
明日はえみっこ祭り!よかったらお越しください!!
投稿日:
ゼロスです!
今日はなんだかすごしやすい(キノセイ
だったような日です。
今日は朝から・・・OPAにいました・・・
OPAですよ、OPA!
OPAって言ったらOPAなんですよ!!

その後、地域のイベントに参加してきました!
明日はえみっこ祭り!よかったらお越しください!!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は天王寺警察のおまわりさんと一緒に てんしばで啓発活動をしていました。 沢山のお友達が、交通安全の宣言をしてくれたんだ、 今は期間中だけど、 終わってもみんな交通安全していこう!! …