ゼロスです!
今日は浪速区の夏が始まる行事二つが同時にありました!
まずは新世界の夏祭りです!
新世界をみんなでぐるぐる回りました!
なぜか一回目は人力車に乗らせていただきました。
そして、南海駅前の広場で打ち水をしてきました!
毎年のことながら、気温がすごく下がります。

明日は心斎橋のOPAでパトロールをします!
・・・OPA!?
OPAはおしゃれな人が行くところじゃ・・・
投稿日:
ゼロスです!
今日は浪速区の夏が始まる行事二つが同時にありました!
まずは新世界の夏祭りです!
新世界をみんなでぐるぐる回りました!
なぜか一回目は人力車に乗らせていただきました。
そして、南海駅前の広場で打ち水をしてきました!
毎年のことながら、気温がすごく下がります。

明日は心斎橋のOPAでパトロールをします!
・・・OPA!?
OPAはおしゃれな人が行くところじゃ・・・
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ローカルヒーロー・クロスオーバー(青山剛昌ふるさと館) 2013年9月16日
担当のTッす! 更新がかなり遅れたッす! ゼロスが鳥取までバターロー ゲフン パトロールしてきたッす! すごく楽しいイベントだったッす! イナバスターさん、メープルカイザーさんまた会い …
春の地域安全運動 いばらきキャンペーン 2013年4月20日
ゼロスです! 今日は実は・・・・ 写真を撮り忘れたんだ・・・ごめんね・・・ 今日はイオン茨木店でパトロールしたんだ! 実は「春の地域安全運動」が開催されているんだ。 &nb …
リバーサイド夜市&特撮ファイト&八尾 環境フェスティバル まとめて報告
ゼロスです! まとめての報告となってしまいました。 申し訳ありません。 まずはリバーサイド夜市!浪速区で行われたイベントで、 歌、食事を夜のリバープレイスで楽しむと言ったイベントでパトロールしていたん …