ゼロスです!
今日は浪速区の夏が始まる行事二つが同時にありました!
まずは新世界の夏祭りです!
新世界をみんなでぐるぐる回りました!
なぜか一回目は人力車に乗らせていただきました。
そして、南海駅前の広場で打ち水をしてきました!
毎年のことながら、気温がすごく下がります。

明日は心斎橋のOPAでパトロールをします!
・・・OPA!?
OPAはおしゃれな人が行くところじゃ・・・
投稿日:
ゼロスです!
今日は浪速区の夏が始まる行事二つが同時にありました!
まずは新世界の夏祭りです!
新世界をみんなでぐるぐる回りました!
なぜか一回目は人力車に乗らせていただきました。
そして、南海駅前の広場で打ち水をしてきました!
毎年のことながら、気温がすごく下がります。

明日は心斎橋のOPAでパトロールをします!
・・・OPA!?
OPAはおしゃれな人が行くところじゃ・・・
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はみさき公園でのパトロールだったんだけど、 雨で、ステージにはたてませんでした。 みさき公園まで来てくださった皆様、 ありがとうございました。 今度のパトロールは 明後日、 尼崎で …
日本橋中学校 大阪府警より表彰状をいただきました。 2013年8月29日
ゼロスです! 実は今日朝から大阪府警本部まで行ってきたんだ! 表彰状をいただきました! これからも安全安心のまちづくりの為、 頑張っていきます! その後、日本橋に戻り 中学校にパトロールへ向かったんだ …