ゼロスです!
今日は浪速区の夏が始まる行事二つが同時にありました!
まずは新世界の夏祭りです!
新世界をみんなでぐるぐる回りました!
なぜか一回目は人力車に乗らせていただきました。
そして、南海駅前の広場で打ち水をしてきました!
毎年のことながら、気温がすごく下がります。

明日は心斎橋のOPAでパトロールをします!
・・・OPA!?
OPAはおしゃれな人が行くところじゃ・・・
投稿日:
ゼロスです!
今日は浪速区の夏が始まる行事二つが同時にありました!
まずは新世界の夏祭りです!
新世界をみんなでぐるぐる回りました!
なぜか一回目は人力車に乗らせていただきました。
そして、南海駅前の広場で打ち水をしてきました!
毎年のことながら、気温がすごく下がります。

明日は心斎橋のOPAでパトロールをします!
・・・OPA!?
OPAはおしゃれな人が行くところじゃ・・・
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は2カ所パトロールしてきました! まずはキッズプラザ大阪です。 明日がなんと、「あいちゃん・ゆうくん」の誕生日だそうで、 館内でお祝いをしていました! 二人と楽しく館内を回れました! …
担当のTッす! 九州ローカルヒーローフェスタ2012 in くまもとおおづ ~未来(あした)のヒーローたちへ~ より 帰ってきましたッす!(オオサカジメジメ とりあえず、 馬刺しうまかったッす! …