ゼロスです!
昨日は名古屋に行っていました!
名古屋にゼロスで訪れたのは初めてですごくドキドキしたんだ!
特撮ファイトは次で最後!
大阪であります!


今日は住之江区の平林祭りに行ったんだ!
久々に木にふれ合えるイベントで、
すごくよかった。

明日は西成区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしてきます!
投稿日:
ゼロスです!
昨日は名古屋に行っていました!
名古屋にゼロスで訪れたのは初めてですごくドキドキしたんだ!
特撮ファイトは次で最後!
大阪であります!


今日は住之江区の平林祭りに行ったんだ!
久々に木にふれ合えるイベントで、
すごくよかった。

明日は西成区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしてきます!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は新世界のスパワールド前で行われた、 キッズダンスのイベントへパトロールへ行ってきました。 みんなのダンスはすごかった! 僕はみんなにいつものように、 五つの約束をしました。 みんな …
浪速区交通安全大会&安全安心まちづくりパレード&とある撮影 2014年9月22日
ゼロスです! 朝が地味寒くなってきましたね、 風邪などひかないようにみんな気を付けてね! 今日は朝から、 浪速警察のおまわりさんと交通安全パレードと セレモニーに参加してきたんだ。 その後、毎月してい …