大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 浪速区 」 一覧

浪速区施設限定 2015年8月7日

ゼロスです! 今日は浪速区の新しくできた施設で 啓発活動をしてきたんだ! ツレサリーラも手伝ってくれた。 連日すごく暑いからみんなしっかり体調管理を行う!

続きを見る

浪速区イベント&新世界キッズダンス 2015年8月2日

ゼロスです。 今日は朝から浪速区の小学校で、啓発活動をしていました! 夏休みでも気を緩めないように しっかり防犯意識を高めていこう!   その後新世界で

続きを見る

浪速区イベント出演 2015年8月1日

ゼロスです! 今日は浪速区で行われたイベントにパトロールの為 行ってきました。 すごく賑やかで楽しかった。 明日も朝はお祭り、 昼から毎年恒例の新世界キッ

続きを見る

浪速区小学校イベント出演 2015年7月31日

ゼロスです! 今日は浪速区の小学校をパトロールしてきたんだ、 去年もパトロールしたんだけど、 覚えててくれたみたいです。 これからもがんばって、 パトロー

続きを見る

浪速区交通啓発イベント 2015年6月1日

ゼロスです。 今日は浪速警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていたんだ。 本日より、悪質な自転車運転手には 安全講習の受講が義務づけになったそうなので、

続きを見る

西成警察防犯イベント & 浪速区防犯イベント

ゼロスです! 今日はすごくいい天気でしたね。 普通にしてても汗ばみそう。 今日のパトロールはまず、 西成区のおまわりさんと一緒に 防犯啓発をしていたんだ。

続きを見る

浪速区イベント 啓発活動 2015年3月14日

ゼロスです。 今日は浪速区で啓発活度をしていたんだ。 皆さん真面目に誘拐について考えてくれました。 明日はなんば住宅博で パトロールを行います!

続きを見る

みさき公園、こどもカーニバル 2015年3月7~8日

ゼロスです! 昨日今日の報告書です! 昨日はみさき公園でパトロールをしていたんだ。 天気はあいにくの雨、 みんな風邪はひいていないかな?   しっ

続きを見る

浪速区防犯キャンペーン 2015年2月26日

ゼロスです。 今日は浪速警察、府警本部、音楽隊のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました。 振り込め詐欺、違法ダウンロード 外は雨が降っていましたが、 人も多

続きを見る

浪速区防災イベント 2015年2月9日

ゼロスです! 今日は浪速区の保育所で防災について 教えていたんだ! みんなしっかり勉強していました!   備えあれば憂いなし! 常に防災グッズなど

続きを見る

浪速区成人式 2015年1月12日

ゼロスです! 今日は浪速区の成人式だったんだ! 成人を迎えられた皆様、 おめでとうございます!   新しい仲間が増えて僕も嬉しいです。 一

続きを見る

2015年1月パトロール表

2015年1月4日 日本橋パトロール 場所・・・浪速区周辺 14:00ジャングル出発   2015年1月10日 天王寺警察 110番の日 場所・・・上本町駅内 時間・・・10

続きを見る

日本橋幼稚園 餅つき 2014年12月11日

ゼロスです! 今日は日本橋幼稚園に行ってきたんだ! いつもお邪魔させてもらっている幼稚園の 年に一度の餅つき! 浪速区ではこの時期になぜか餅つきが重なるんだ。

続きを見る

広田保育所 2014年12月9日

ゼロスです! 今日は浪速区の広田保育所さんに行って 啓発活動をしていたんだ! 久しぶりに来たんだけど、 みんな覚えてくれていた、、、 すごくうれしかった。

続きを見る

西成区役所 防犯啓発 2014年11月20日

ゼロスです!   今日は西成区役所の方と一緒に 防犯啓発をしていたんだ。 西成区だけでなく、 浪速区、天王寺区、阿倍野区の四人の区長も来ていたんだ。

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

報告書・・・

ゼロスです。。。 気が付けば、全然報告書を書いていなかったです。

いばらき交通安全大会 2017年4月9日

ゼロスです! 今日は茨木で毎年行われる、イベントへパトロールのた

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑