ゼロスです!
今日は雨が降ったりやんだりして変な天気でした。
基本的には餅つきをしていました。
今年は餅つきの機会がすくない。。。

その後、もりのみやキューズモールへ行き、
ゆめまるくんと一緒に啓発活動をしていました。

今度のパトロールはキッズプラザです!
投稿日:
ゼロスです!
今日は雨が降ったりやんだりして変な天気でした。
基本的には餅つきをしていました。
今年は餅つきの機会がすくない。。。

その後、もりのみやキューズモールへ行き、
ゆめまるくんと一緒に啓発活動をしていました。

今度のパトロールはキッズプラザです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフェスタはまだ終わらない!」とか言い出した担当達による ジャングル店舗イベント第三弾のお知らせです。 地球戦士ゼロスのキャラクターたち …
ゼロスです。 今日はあいにくの雨だったけど、 浪速区民センターでは楽しくイベントが盛り上がっていたんだ! こどもカーニバルには初めて参加したんだけど、 いろんな出し物があって 館内をパトロール中も楽し …