ゼロスです!
今日は雨が降ったりやんだりして変な天気でした。
基本的には餅つきをしていました。
今年は餅つきの機会がすくない。。。

その後、もりのみやキューズモールへ行き、
ゆめまるくんと一緒に啓発活動をしていました。

今度のパトロールはキッズプラザです!
投稿日:
ゼロスです!
今日は雨が降ったりやんだりして変な天気でした。
基本的には餅つきをしていました。
今年は餅つきの機会がすくない。。。

その後、もりのみやキューズモールへ行き、
ゆめまるくんと一緒に啓発活動をしていました。

今度のパトロールはキッズプラザです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日は守口だんじり祭の前日祭でした! 毎年呼ばれているので、すごく楽しみな祭りです。 しかも今回は夜もパトロールさせてもらいました。 明日は、近鉄百貨店上本町店です! 宜しければお越しく …
ジョーシン平野うりわり店& 24時間TVチャリティーイベント
ゼロスです! 今日も雨が降っていたけど、 午後からは曇りになってよかった! 今日はまず、平野にあるジョーシンをパトロールしていたんだ! 雨だったけどみんなすごく元気だったね! 雨の日は車 …