ゼロスです!
今日は雨が降ったりやんだりして変な天気でした。
基本的には餅つきをしていました。
今年は餅つきの機会がすくない。。。

その後、もりのみやキューズモールへ行き、
ゆめまるくんと一緒に啓発活動をしていました。

今度のパトロールはキッズプラザです!
投稿日:
ゼロスです!
今日は雨が降ったりやんだりして変な天気でした。
基本的には餅つきをしていました。
今年は餅つきの機会がすくない。。。

その後、もりのみやキューズモールへ行き、
ゆめまるくんと一緒に啓発活動をしていました。

今度のパトロールはキッズプラザです!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
くまモンファン感謝祭2016 in Osaka 2016年2月14日
ゼロスです! 今日も西梅田で、くまモンと一緒にパトロールをしていました! 天気はどうかな?と不安な気持ちでしたが、 今日はいい天気で良かったです。 また、くまモンと一緒にパトロール出来たら嬉しいな。
ゼロスです! 今日はとうとう、アベノハルカスグランドオープンです! 「登ってみたい」 今日はあべのんと色々な事をしていたんだ! みんなは楽しんでもらえたのかな? 7~9日までハルカスでは色々な催しがあ …
ゼロスです! 今日はキッズプラザ大阪でパトロール! もう、10回くらいはパトロールしている場所なんだけど、 今日は初めてホールの中でしました。 今度のパトロールはあべのんと一緒に あべのハルカスでお散 …
ゼロスです! 今日は待ちに待ったヒロイズムにパトロールへ向かいました! 今日は意外と日差しが強くてびっくりしたんだけど・・・ やっぱり海が近くなので風で寒かったようにも思えます。 今日は色々なヒーロー …