ゼロスです!
今日はキッズプラザ大阪でのパトロールだったんだ!
いつものにみんなはお約束してくれました!

そういえば、気温が少し下がってきている。
体調管理を気を付けて!
明日は浪速区民祭りです!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! すごく久々に報告した気になっています。 そういえばもう10月ですね・・・ 早いですね、 今日も先週に引き続き 「パナソニックフェア」でパトロールをしていたんだ! 先週とは場所が違うので、 …
新世界 スパワールド階段下 プロレスリング紫焔 2013年2月9日
ゼロスです! 今日は今年一発目のプロレスリング紫焔さんの 試合が新世界であったんでパトロールに向かいました。 例のごとく、いつものあいつが出てきたんだけど・・・ 怪人が、紫焔総帥のエッち …