ゼロスです!
今日は浪速区の施設で啓発活動をしていました!
毎年行かせてもらっているので
みんなしっかり、5つの約束を覚えてくれていました!

明日は、なんば住宅博でパトロールします!
がんばります!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
ゼロスです! 今日はすごく寒かったね! 雪でも降りそうだよ・・・ 今日は、京都にパトロールのため、行ってきたんだ! 京都府警のおまわりさんと一緒に、 車のナンバープレートにつける「盗難防止ネジ」の 無 …
ゼロスです! もう春休みシーズンです! 花見を皆さんはしますか?僕はしたいです! 今日は毎年この時期に啓発活動へ行く施設に行ってたんだ。 一年ぶりだけど、僕の事を覚えてくれていたみたいで、 すごくうれ …