ゼロスです!
今日は浪速区民祭りでパトロールだったんだ!
一年ぶり・・・
一年、早いな。


新しい敵も出てきましたが、これからもがんばります!
投稿日:
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
担当のTッす! 地味の報告を分けたッす! アメリカのHP(ホームページで)各方面で取上げられていますッす! Based in Osaka, ZEROS works as a public hero t …
ゼロスです! 今日はあべのキューズモールであべのんと一緒にパトロールをしていました。 アベーノアベーノとハレコも一緒に防犯啓発をしてくれました! 明日から、春の交通安全運動なので、 みんな、交通安全で …