ゼロスです!
今日はすごくいい天気でしたね。
普通にしてても汗ばみそう。
今日のパトロールはまず、
西成区のおまわりさんと一緒に
防犯啓発をしていたんだ。
その後、浪速区で
ひったくり防止カバーをつける作業を手伝っていました。

少しずつ犯罪がなくなればいいのに

明日は西警察のおまわりさんと啓発活動です!
投稿日:
ゼロスです!
今日はすごくいい天気でしたね。
普通にしてても汗ばみそう。
今日のパトロールはまず、
西成区のおまわりさんと一緒に
防犯啓発をしていたんだ。
その後、浪速区で
ひったくり防止カバーをつける作業を手伝っていました。

少しずつ犯罪がなくなればいいのに

明日は西警察のおまわりさんと啓発活動です!
執筆者:地球戦士ゼロス
関連記事
今宮戎神社 宝恵かご道中、新世界 振る舞い酒 2013年1月10日
ゼロスです! 本日はすごい寒かったですが、 浪速区はすごく賑わっているんだ! 毎年恒例の戎神社で「十日戎」が行われているんだ。 今年もすごい人がいっぱいだったよ。 今年は餅まきに参加しま …
ジョ-シンス-パ-キッズランド本店1階(ミナミあっちこっちラリー) 2013年2月17日
ゼロスです! 本日のパトロールは日本橋にある、 ジョーシンスーパーキッズランド本店だったんだ! 途中で悪い怪人も出てきたけど、 みんなの応援があって観念して帰ったみたいだ。 それと、トレ …
くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA 2016年2月13日
ゼロスです! 今日はくまモンと一緒にパトロールをしました! 熊本の食べ物は美味しい物がいっぱいでした。 明日もしているイベントなので、 良ければお越しくださいね!
ゼロスです! もう春休みシーズンです! 花見を皆さんはしますか?僕はしたいです! 今日は毎年この時期に啓発活動へ行く施設に行ってたんだ。 一年ぶりだけど、僕の事を覚えてくれていたみたいで、 すごくうれ …