*

第4回目舞台公演決定!

大阪管内読売防犯協力会防犯セミナー登録講師

「 啓発 」 一覧

守口市啓発活動 2016年2月9日

ゼロスです! 今日は雨が降ったりやんだり変な天気だね。 明日は晴れたらいいな~ 今日は守口市で啓発活動をしていました。 5つの約束を知っている子が多かったです。

続きを見る

四条畷市啓発活動 2016年2月2日

ゼロスです! 本日は読売防犯協力会の講師として、 四条畷市の小学校で、 啓発活動をしました! みんなは五つの約束をしていたみたいで、 すごくうれしかった。

続きを見る

大東市地域防犯活動 2016年1月29日

ゼロスです! 今日は大東市の小学校で啓発活動をしてきました。 雨だったけど、 しっかり5つの約束を覚えてくれたみたいです。   明日は木津市場でパトロー

続きを見る

なんば住宅博 2015年1月16日

ゼロスです! 今日は今年一回目のなんば住宅博です! 天気が良かったから すごく気持ちがよかったです!   これからもがんばって啓発していきます。

続きを見る

大阪府啓発活動 2016年1月14日

ゼロスです! 今日は大阪府の方々と一緒に啓発活動をしていました。 交通安全、誘拐されないための5つの約束   皆しっかり守ってくれるそうです。 &nbs

続きを見る

大国町交通啓発キャンペーン 2015年12月25日

皆さん、メリークリスマスです! 愉しいクリスマスですが、 年末!と言ったことで、 交通安全で行きましょう! 今日は浪速区のおまわりさんと一緒に啓発活動をしていま

続きを見る

浪速区イベント & 中央区啓発イベント

ゼロスです! 今日は雨が降ったりやんだりして変な天気でした。 雪でも降らないかな。 本日はまず、浪速区のイベントに行ってきました。 基本的には餅つきをしていました

続きを見る

浪速区施設イベント 2015年12月11日

ゼロスです! 今日は浪速区の施設で啓発活動をしていました! 毎年行かせてもらっているので みんなしっかり、5つの約束を覚えてくれていました! 明日は、なんば住宅

続きを見る

松原市 歳末交通安全 2015年12月10日

ゼロスです! 今日は松原市でおまわりさんたちと一緒に 歳末交通安全キャンペーンをしていました! 幼稚園のみんなにも手伝ってもらって 駅前でも啓発させてもらいました!

続きを見る

摂津地域啓発活動 2015年12月1日

ゼロスです! 12月入りましたね!師走ですね! 何か去年より寒くないような気がしたりします。 本日は、摂津警察のおまわりさんと一緒に 啓発活動をしていました。 &

続きを見る

堺市啓発活動 2015年11月25日

ゼロスです! 今日は堺市でパトロールをしていました! 写真はなぜか薄暗くなってしまいましたが、 楽しく啓発出来ました。   今度のパトロールはみさき公園

続きを見る

安全まちづくりパレード 2015年11月24日

ゼロスです! 急に寒くなったようなきが・・・ これから気をつけないと・・・ 今日は毎月一回ある日本橋のパレード 『安全まちづくりパレード』でした!  

続きを見る

オレンジリボンキャンペーン 2015年11月5日

ゼロスです! 今日は浪速区の方々と一緒に オレンジリボンキャンペーンをしていました! 平日にしては人通りが多く 啓発効果はあったと思います。  

続きを見る

兵庫県防犯啓発 2015年11月4日

2015/11/04 | 出演予定

ゼロスです! 本日は読売防犯協力会の方と一緒に 兵庫県で防犯啓発教室をしていました! セミナー講師になったばかりなので、まだまだ未熟・・・ がんばって、もっともっとうま

続きを見る

西成警察 啓発活動 2015年10月19日

ゼロスです! 今日は西成警察のおまわりさんと一緒に啓発活動をしたんだ! みんなしっかり5つの約束を覚えてくれるみたいです! これからもがんばって啓発をします!

続きを見る

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

新たな戦い

ツイッターはじめました!

LINE

あべのHoop 春の阿倍野区交通安全・地域安全教室 2017年3月26日

ゼロスです! 更新が遅れてしまいました、申し訳りません。

日本橋ストリートフェスタ2017 2017年3月19日

ゼロスです! 今日は一年に一度の日本橋のお祭り ストリート

地球戦士ゼロスだけのストリートフェスタ2017

告知大変遅くなりました、申し訳ございません。 「俺たちのストリートフ

HEROS DREAM SUMIT 2017年3月11~12日

ゼロスです! 名古屋にパトロールを昨日までしていました!

更新止まっていました!

ゼロスです! 舞台が終わってから(その前から) 報告書の更

→もっと見る

PAGE TOP ↑